PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

30周年記念式典ゲスト

2012-06-29 | NOW HERE
先日27日、某団体の創立30周年記念式典にゲスト出演させていただきました。

益田市内の誰もが、知らない人がいないくらいの名だたる企業の最高顧問の方々の前で・・・・・

 

興味を持って熱心に聴いてくださる方、お酒をつぎ合い歓談される方、名刺交換をされる方・・・・・

 

様々な光景の中、イギリスでの写真もスライドで観ていただき、約30分間のステージを終えました。

 

県の代表の方も来られていて、”ぜひ松江にも来てくれ!”とありがたい賛辞。

 
プラス、アンコールで『She Loves You』を・・・

会のお世話をされた幹事さん、大変ありがとうございました。

その後の打ち上げの解散時刻は0:30でした。 お疲れ様でした。
 Yellow Submaline / NOW HERE


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shoppgirl)
2012-06-30 20:44:08
 Paulさん、こんばんは。

♪シャラ・ララララ~ラ
          シャララララ♪
生でBaby It's You聴いてみたいです。

“ぜひ松本にも来て下さい”
返信する
リアルタイム世代 (JOHN BEATLE LENNON)
2012-07-01 17:40:52
リアルタイムで、ビートルズを経験した人って、もう60代も半ば過ぎの方・・・
会社の重役さんだとかも沢山いらっしゃる・・・

やっぱり、その人達にビートルズとGSは懐かしい音楽ですね!
返信する
こういった (CARMEN)
2012-07-01 19:52:46
記念式典って大概、和物の余興が多いですよね

そんな中ビートルズをやろうという発想は素晴らしい

貴方達もしかり、幹事担当の方もしかり
返信する
shoppgirlさん (Paul Machida)
2012-07-02 09:05:52
おはようございます。

松本でもどこでも行きますよ!
企画して呼んでください。
Baby It's Youももちろん演りますよ!
返信する
JOHN BEATLE LENNONさん (Paul Machida)
2012-07-02 09:09:13
ビートルズとGS、プラスベンチャーズ。
残りは演歌です。
ステージ上からはいろいろな人間模様が垣間見れます。
人格も見え隠れするのでおもしろいです。
返信する
CARMENさん (Paul Machida)
2012-07-02 09:12:55
確かにそうかもしれません。
石見神楽や餅つき音頭、太鼓や三味線などがイベントでもよく一緒になることがありますね。
そういった意味では新鮮かも?しれません。
が、ウケはどうなんでしょう?・・・・・
まあ、割り切って自分たちが楽しんでいるだけです!
返信する
Bad Joke (free bird)
2012-07-03 22:13:26
け、けいざいどうゆうかい!?
随分お堅い組織からお声がかかりましたね。

ま、くれぐれも「お声かけ先」にはご注意くだ
さいね!
これ以上書くとヤバそうなのでSTOP!

ところで、ポールさんたちはお堅いお偉いさん
とのお顔合わせは、やはり「日本のミュージシ
ャン」らしく『名刺交換』ですか?
ちょいと興味本位でお尋ねします。

返信する
free birdさん (Paul Machida)
2012-07-04 09:59:45
店をやってる関係で、普段から「お堅いお偉いさん」との繋がりはあります。
「お堅い組織」の方々の飲み会でも利用していただいています。
「お声かけ先」はもちろん確認してから受けるようにしています。
この田舎にはそういうヤバそうなのがいないのが幸いですが、
気をつけるようにします。

僕たちメンバー3人とも名刺なるものを持ってません。
相手はもちろん差し出しますが・・・
顔で売ってますよ!
返信する

コメントを投稿