PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

今年度は・・・・・

2011-04-03 | 日記
4月に入りました。 新しい年度の始まりです。
特に職場においては、大事なスタートの時期ではないでしょうか。
皆さんそれぞれの目標、戦略を持って臨まれることと思います。

僕個人にとっても実り多い、一年になりそうです。

ビートルズバンド "NOW HERE"の活動では、依頼されている演奏に加え、学校や施設への訪問や自主企画のライヴも予定しています。
ABBEY ROADでの弾き語りは日曜日以外は毎晩演りますし・・・
音楽面ではかなりハードに動くことになりそうです。

 

サッカーのほうでも、県大会出場を目指す地元の中学生サッカー部のコーチを引き受けざるを得ない状況になっています。
昨年まではサポートという形でいましたが、前任監督の転任によって、
今年度はかなりの時間を費やすことになりそうです。

地元ボランティアの消防団でも班長になり、娘の学校のPTAの役員でもあり・・・
本当に忙しい時間割になりますが、健康面に気を配りながら、強い志を持って乗り切るつもりです。

グッピーや亀の世話を楽しむゆとりは忘れたくありませんね。

普段からお世話になっている皆さんに楽しんでいただき、役に立てる充実した年にしたいです。
 Don't Stop Me Now / Queen

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり人柄ですよ (JOHN BEATLE LENNON)
2011-04-04 10:01:45
これだけ色んな役が回って来るのは、やっぱりお人柄でしょう!

充実した1年になりそうですね!

羨ましいなぁ~(笑)
返信する
JOHN BEATLE LENNONさん (Paul MAchida)
2011-04-04 17:41:46
そんな事はないですよ。
なにしろ田舎町なもんで、1人がいくつもの役を兼任しなきゃならないんです。
まあ、何もしない人もちゃんといますけど・・・。
好きでやっている部分がほとんどなので、頑張るしかないのです。
返信する

コメントを投稿