PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN BEATLE LENNON)
2011-12-17 18:05:19
なんで外人だと・・・
こうゆうさり気ない仕草も絵になるんだろう???

返信する
JOHN BEATLE LENNONさん (Paul Machida)
2011-12-18 11:19:51
JOHNさんのコメントだけど充分です!
返信する
お遊びPt2 (free bird)
2011-12-18 11:49:40
以前Paulさんのベスト3写真に勝手にサブタイ
トルをつけて遊んでしまいましたが、せっかく
の美人ソムリエ(ワインカラーがセンスいい)
さんなので、このクールビューティにあう音楽
をコーディネートしてみました。
同じクールビューティつながりでJune Christy
などBGMにいかがでしょうか?


まさにその美貌に魔法をかけられた気分で…
Bewitched/June Christy
http://www.youtube.com/watch?v=gXRgSo7WfWM
返信する
free birdさん (Paul Machida)
2011-12-18 16:40:43
おっとー! すごいセンスですね。
一気に大人の夜に早変わり。
オシャレすぎて田舎もんビートルズは緊張してしまいそうです・・・・・(笑)
返信する
いつもの50代ですね・・・ (CARMEN)
2011-12-19 19:26:26
すみません、私も仲間に入れて下さい
このメンバーでの参戦多いですよね

ところでこのワインはポールさん達が注文されたのですか?

それとも盗撮?
返信する
CARMENさん (Paul Machida)
2011-12-20 09:40:25
またもや黄金のトリオ参戦ありがとうございます。
Pautaroさんが加われば4天皇ですね。

いつ見ても美しい映像ですが、半か丁と言えば、
盗撮です!  他人のオーダーのワインです。
でもこれだけ日本で話題になったんだから許して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿