PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

Keep The Fire Burning

2011-01-20 | 日記
季節がら、寒さも追い打ちをかけて、夜の街に繰り出す人の少なさ。
先月の活気は今どこに?・・・・・

しかしながら、僕ら夫婦のバイオリズムは今、高いところに位置しているようです!

嫁さんの作る、Hand Craft マトリョーシカ・シリーズ が好評で、
売り切れ続出です。 1つ1つ手作りですので製作が追いつきません。
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。



僕は ACTION・PASSION の目標をひっさげ、新しい場所、人との出会いにいい感触を得ていますし、
店でも、市外、他県からいらした方々に、感動して帰って頂く機会が増えています。

この状態が持続するよう、健康を維持し、思いやりをもって、強い意志で、
目標に向かって動き続けたい・・・と思ってます。

Keep The Fire Burnin' / REO Speedwagon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マトリョーシカ・シリーズ (さぶさぶ子)
2011-01-21 11:39:44
早速に、持ってきていただき、ありがと~ございました・・・!
ラッピングもかわいくて、袋から出すのもためらってしまった・・・!
ひなまつりヴァージョンを楽しみに待っています~(*^。^*)
返信する
喜んで頂けてなによりです。 (Paul Machida)
2011-01-21 13:50:20
幸せを運ぶマト。貴女にピッタリです!
ひなマトも近日発売、予約殺到状態みたいですね・・・。
返信する

コメントを投稿