☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

1秒で、できること

2004-10-06 | 記憶に残したい言葉
1秒で、できること、

ハチドリが55回はばたく。

地球が 太陽のまわりを 30キロ 進む。

「ありがとう」と 言える

(新聞の記事から編集)

今日は、たっぷり、ROMができそう。 (^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1秒でできること、 (agrico)
2004-10-06 11:09:35
たくさんあるんですね。

でも、したくないことは決してしないから、

する意思があるかどうかの問題なんだろうけれど。

意外と今の1秒、1秒の使い方に、その人の一生が表われるかもしれませんね。

返信する
agricoさん (persempre)
2004-10-07 08:47:27
記事に、レスをつくりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。