☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

経験

2006-06-13 | 記憶に残したい言葉
Men are wise in proportion, not to their experience, but to their capacity for experience.
(James Boswell)

人は、経験の豊富さによって、知恵をつけるのではなく、
その経験からなにを学ぶかによって、知恵をつけるのだ。
(訳、by persempre)


いつまでたっても、学習しないやつだな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みが出来るように (くまさん)
2006-06-14 18:14:14
per sempreさん、こんにちは∈^0^∋

実はgooのIDを持っていますので、投稿が出来ない旨をgooとやり取りしておりました。

改善されたようですので、また、ちょこちょこ遊びに来ますね。

 なんかストレスが少し解消されそうです。

また、よろしくお願いしますね。

くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
返信する
Unknown (persempre)
2006-06-14 22:41:29
どうやら、このblogは、読書メモblogになりそうですが、 何か方向性を持っていたほうが、blogは続けやすいですよね。



新しいパソコンをメインに使い始めたので、こちらからも、訪問が、やりやすいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。