アウェーに行くたびに「本陸って悪くないよね」って会話しているような気がします(立地,施設,芝,その他)。
試合が終了し、横断幕等の撤収作業が終わった途端、皆さん脱力感からかへなへなと芝に腰を落としました(ちょうどその時MIOサポが北九州コールをご丁寧に二回しました)。自分は帰りのバスの関係で皆さんと虚脱感を共有したかったけど一足早くバックスタンドを後にしました。
サングラスつきのキャップにマスクという団長から「無茶苦茶怪しいっす」と御褒めいただいた格好に戻ってバス停に行きましたが、ぎりぎりで一番バスに乗れず30分待たされました。それでも5時には京都駅に着きました。
新幹線ホームに上がって自分の車両の停車位置で待っていたら監督以下選手の皆さんの一団が来ましたが、皆さん押し黙っており声をかけられる状況ではありませんでした(かける言葉も思い付きませんでしたが)。すぐに停車した新幹線に皆さん無言で乗って行きましたが、どうやら自分の車両の後ろ隣の車両のようでした。取り分け伊藤選手は全身から怒りオーラのようなものがでていました。
間もなく小倉につきますが、後ろを振り返らずにとっとと帰ることにします。
注釈:記事自体は広島駅を発車したあたりで書き終わってましたが、トンネルの連続で携帯からのアップがなかなかできませんでした。ちょうど上りの線路に誰かがコンクリートの蓋かなんかを置いた直後だったので、徳山から先は70キロの徐行がしばらく続き、なんとかアップできました。通常、徳山駅界隈で一旦徐行した後から目一杯加速して300キロ走行するのでそれなりに揺れますが、70キロ走行ではN700は振動が皆無で感心しました。
試合が終了し、横断幕等の撤収作業が終わった途端、皆さん脱力感からかへなへなと芝に腰を落としました(ちょうどその時MIOサポが北九州コールをご丁寧に二回しました)。自分は帰りのバスの関係で皆さんと虚脱感を共有したかったけど一足早くバックスタンドを後にしました。
サングラスつきのキャップにマスクという団長から「無茶苦茶怪しいっす」と御褒めいただいた格好に戻ってバス停に行きましたが、ぎりぎりで一番バスに乗れず30分待たされました。それでも5時には京都駅に着きました。
新幹線ホームに上がって自分の車両の停車位置で待っていたら監督以下選手の皆さんの一団が来ましたが、皆さん押し黙っており声をかけられる状況ではありませんでした(かける言葉も思い付きませんでしたが)。すぐに停車した新幹線に皆さん無言で乗って行きましたが、どうやら自分の車両の後ろ隣の車両のようでした。取り分け伊藤選手は全身から怒りオーラのようなものがでていました。
間もなく小倉につきますが、後ろを振り返らずにとっとと帰ることにします。
注釈:記事自体は広島駅を発車したあたりで書き終わってましたが、トンネルの連続で携帯からのアップがなかなかできませんでした。ちょうど上りの線路に誰かがコンクリートの蓋かなんかを置いた直後だったので、徳山から先は70キロの徐行がしばらく続き、なんとかアップできました。通常、徳山駅界隈で一旦徐行した後から目一杯加速して300キロ走行するのでそれなりに揺れますが、70キロ走行ではN700は振動が皆無で感心しました。
結果引き分けですが勝ちを狙った試合でセットプレイからの2失点ですからね…
とにかく次節は、観客に楽しんで貰える試合をして欲しいですよね
本音で書いて良いんじゃないかと思います。
言いたい放題書いていきましょう。
読みたくないやつは読まなきゃ良いだけなんですから。
何ちゃないですよ。
参戦。お疲れ様でした。
日高のFKが希望を繋いでくれたと思いましょう。
傍目には面白い試合だったのでしょうが、そんな試合をやっている場合じゃなかったってのが正直な感想です。昨秋、宇都宮での栃木戦の終了後、栃木サポの皆さんが座ったまましばらく動けなかった気持ちがよくわかりました。
>博多の森SAさん
京都駅では一団より早めに日高選手が来ていましたが、「ナイスゴール」なんて声かけられないくらい厳しい表情でした。
5月30日の記事はお見通しのごとく東京で飲んだくれた後に書き殴ったものです。費用だけを考えれば福岡~仙台の飛行機を利用し、金曜日に帰宅し、日曜日にETC休日割引を利用して車で出かけています。月曜の本業を優先して日程組んだのですが、ま、いろいろな受け取り方をする人がいるんだなと勉強になりましたので注釈つけました。エキスプレス予約のポイントが溜まっていたので小倉~東京間はグリーン席で行けたから組めた日程です。