ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

湖南

2009-05-30 20:26:27 | Weblog
仙台出張(今回は新幹線というとっても楽な方法で移動しました①)の帰路に東京にちょい寄り道しました。



その後、京都に寄り道し、明日、湖南に寄って帰ります。はっきり行って近場のアウェイ。来ないでどうする②。北九州だったら熊本に行くより広島が近いし、鹿児島に行くより大阪は近い。九州在住者は九州内にこもりすぎ!

注釈
①:帰りに京都で途中下車するためだけで(汗)往きも帰りも新幹線としました。往きは小倉→東京(乗り換え)→仙台(約7時間)。
②:今期のアウェイでは車にしてもJRにしても所要時間を比べると諫早が一番近く、次が鳥取と美作で、あとは宮崎と関西(守山、湖南、太陽が丘)がほぼ同じでしょう。せっかく近場であるのに来ないのはもったいないなあって思って書きました。

最新の画像もっと見る