ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

新スタジアム候補地内定?

2010-11-12 17:42:05 | Weblog
読売新聞によると、新スタジアム候補地が小倉駅北口のスミックス浅野駐車場界隈に内定したとか。

新幹線で移動する際に同駐車場に何度、車を停めたことでしょう。とくに関西以東ならJR西日本のパーク&ライドが使えるので重宝していました。新幹線遠征から深夜に小倉駅まで帰ってきて、(ほとんどは)とぼとぼと北口から歩き(動く歩道は夜は割りと早く止まります)、愛車にたどり着いて乗り込む際に「ここに新スタジアムができたらなあ」と何回、思ったことでしょう。

また、この駐車場は車でアウェイ遠征する際の集合地&車置き場でもあります。多分、多くの応援者も同じ思いだったと思います。きっと皆の思いが届いたのでしょう。実現すれば、新たなる聖地の誕生となりますね。

JFL時代は選手も新幹線遠征の際には停めていましたね。昨年の湖南遠征のあと、現在でも中核の某選手にばったり出くわし「次の長崎戦は頼みますよ~~」と声をかけたのも懐かしい思い出です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギラサポ)
2010-11-17 00:53:15
ホント、小倉に出来て最高ですよね~!

これからも応援頑張りましょ~!
返信する
Unknown (ペリサイト)
2010-11-17 01:07:55
>ギラサポさん

私は素直に浮かれさせて貰ってます。自宅からは東田とほとんど同じくらいの時間で行けますし、バスでもJRでも車でも行けるアクセスのよさは嬉しい限りです。

まだまだ厳しいシーズンが続くでしょうが、乗り越えて行きましょう!
返信する