ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

市長杯

2009-01-16 22:05:19 | Weblog
サポーターズTVのブログにアタルさんが書かれていましたので、市長杯の全貌が明らかとなりました。

2月7日
第一試合(12:00~)
アビスパ福岡 VS ファジアーノ岡山
第二試合(14:30~)
ニューウェーブ北九州 VS サガン鳥栖

2月8日
第一試合(10:30~)
3位決定戦
第二試合(13:00~)
決勝戦

場所は、いずれも本城陸上競技場

だそうです。全試合注目カードですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ凄いですね (いかすみ)
2009-01-16 23:00:03
NW以外はJ2とは、どのカードも楽しみですね
JFL開幕戦に向けて、よいPRになりそうですね。
時期的にJクラブは、調整主体かもしれませんが
楽しみです。
返信する
はじめまして (taka)
2009-01-16 23:35:09
すごい組み合わせですね!たのしみです。
岡山は公式HPに2/6まで練習2/7・8は空欄だったので来るかも・・・と思っていましたが、サガンとは意外でした。今年からついに大学は省かれるんですね…。大学関係者には申し訳ないですが、これもJ2へ向けてクラブ・行政が本腰を上げた、と感慨ひとしおです。
市長杯連覇へ向けてがんばれ~!
では。
返信する
Unknown (ペリサイト)
2009-01-16 23:45:57
>いかすみさん

とっても楽しみな反面、もし本陸で他の催し物が重なっていたら、いきなり駐車場難民がでかねませんね(やや心配)。

>takaさん

はじめまして。市長(というか企画室)GJですね。区役所や出張所での広報を是非お願いしたいです。
返信する
厳しいですね。 (Rambo)
2009-01-21 20:53:05
ご無沙汰しておりますRamboです。

昨シーズンは、いろろいろとコンタクトありがとうございました。

今日は必勝祈願でしたが、今年の市長杯の開催、ちょっと早すぎますね。
今日から練習ですが、3週間だと新戦力確認マッチになりますね。
特に一弥が抜けた穴が、どんなものか確認できます。

勝利の黄色い傘の花軍団は多分、市長杯には出動できません。
3月15日の開幕勝利にパッと開きますのでご勘弁ください。

では、今年もよろしくお願いいたします。

返信する
バックスタンドで挟み撃ち (ペリサイト)
2009-01-22 19:51:36
>Ramboさん

勝利の黄色い傘軍団の別働隊を形成していただき、バックスタンドとメインスタンドの両側で挟み撃ちでやってもらえればますます盛り上がると思います。というか、8000人動員だとメインで傘開くのが難しくなるかもしれません。

自分はチャリ観戦なので直接関係ないですが、青葉台方面からだと若松競艇駐車場はいささか遠いですね。メルクス本城(ミスターマックスのあるところ)にシャトルバス寄ってくれないものでしょうかねえ。井筒屋本城店の前あたりはいつも駐車場空いているし(^^;
返信する