ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (KAZ)
2009-01-25 14:34:30
久し振りの積雪で交通マヒなど起きていませんか?
こちらもしっかりと積雪してますが、そこは雪国の新潟
いつもと変わらない街の動きです。
キャンプ中のNWの選手たちには練習がスタートしてから5日目で、そろそろ最初の疲れがでるころでしょうから
この雪がちょうどいい息抜きになっているかもしれませんね。
チームのHPや選手、サポーターの皆さんのブログを拝見していると、いよいよ始まるんだと言うのが感じられます。特に地元の皆さんは、2月7,8日の市長杯が見られるのはうらやましい限りです! 是非優勝してもらってJ昇格へのはずみをつけてもらいたいですね!又、無料で観戦できるので、開幕8000人のリハーサルになるような多くのお客さんが来るといいですね。
私も早く今年のチームを見たいのですが、スタートは町田戦からになりそうで、その日が来るのが待ちどうしく感じられます。
今年も各地でお会いできる事と思いますが、ブログではニューウェーブの成長を、グラウンドではNWの昇格を見届けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
返信する
期待大 (Rambo)
2009-01-25 21:30:49
こんばんはRamboです。

昨日は、今シーズン最初の週末練習でしたので土曜日の午前中、新門司に行ってきました。
選手は、持久走からミニゲームと基礎体力強化中心に頑張ってました。

来週末から市長杯も含め10回ものテストマッチが組まれているようで、昨シーズンとは意気込みが違う感じがしました。

また原GM、古本広殿tも、いろいろな意見交換をさせていただき有意義な09年のスタートでした。




返信する
Unknown (ペリサイト)
2009-01-26 00:46:59
>KAZさん

数センチの積雪でしたが、いつも通り、まず福岡都市高速が通行止めに、ついで九州道と北九州都市高速が相次いで通行止めになりました。その後、徐々に解除され、最後に古賀~八幡間が走れるようになりました。新潟に居た時にアイスバーン化した高速道路を高速バスが定時走行していたのに驚いたのを思い出しました。

今のところ町田戦は行くつもりです。

>Ramboさん

お疲れ様です。「高齢者の観戦優遇」「市バスや第一交通のタクシー内に『ニューウェーブ北九州を応援してます』ステッカーを貼ってもらう」「メルクス本城にシャトルバスを」などなど思いついていることは多いのですが、本業が立て込んでおり、年度末まで時間が取れるか微妙です。
返信する