ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

回覧板作戦完了

2009-03-08 01:07:28 | Weblog
3月7日に西5丁目での73枚のチケット配布は完了しました。班長の皆さんが希望者への配布をして下さいました。

目下、15日の開幕戦に向けて、ゲーフラの作製中です。本業で大変お世話になっている書道の師範(お忙しい中、本当にありがとうございました)に書いて貰った文字をスキャンして拡大し、Tシャツ用転写紙に印刷するところまでは準備できました。アウェイにも持っていけるように公式フラッグと同じ自作伸縮式ポール2本を使い120×50センチくらいの横長の黄色い布に6文字入れます。当初「青葉台西5丁目」としようかと思っていましたが、アウェイでも使えるように変えることにしました(まだ内緒にして引っ張ろう)。

追記:庭のニューウェーブ(薔薇)も成長著しいです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーフラ (すぺ男)
2009-03-08 06:21:08
ええなぁ。開幕戦後、雄姿をこのサイトにもアップしてくださいねw
返信する
おおっ! (博多の森SA)
2009-03-08 10:29:46
今度はゲーフラですか♪
書道の師範さんのお知り合いが?
実に羨ましい。
旗作る時に毛筆フォントは味気なくて。。

今日は新門司13時からの
レノファ山口とのトレーニングマッチ。
最後のトレーニングマッチです。
いよいよ開幕ですね。
返信する
Unknown (ペリサイト)
2009-03-08 12:16:42
>すぺ男さん

了解です。北九州市長杯の際に団長さんから「横断幕作りませんか?」と言われたので、練習兼ねてまずはゲーフラ作製してます。

>博多の森SAさん

現在、自分がもっとも尊敬する人に書いて貰えたので、思い入れの深いゲーフラとなりそうです。
返信する
こんばんは。 (アンディ)
2009-03-09 20:22:10
作戦完了お疲れ様でした。

書道の先生直筆ならいいの出来そうですね…

自分もデザインは出来てるので、あとは費用捻出(笑)
返信する
ゲーフラ作ろうかな。 (Rambo)
2009-03-09 22:01:30
Ramboです。

西5丁目のパワーを青葉全域に浸透させたいですね。
開幕まであと6日、Ramboは先週土曜日から11連休を取得しNW北九州開幕モードに入っております。
明日の二部練は本陸ですので見学します。

ゲーフラも急遽、作成を検討しています。
出来るかどうかは未定ですが気分は上々です。
返信する
Unknown (ペリサイト)
2009-03-10 01:26:22
>アンディさん

参考までに自分のゲーフラの費用は布代約400円、Tシャツ用熱転写紙約1800円、伸縮ポール2本で約900円(総額3000円ちょい)かかりました。9割がた出来ました(後は仕上げだけです)。

>Ramboさん

気合十分ですね(感服)。応援している自分を思い浮かべながらのゲーフラ作りはとっても楽しいですよ(^^)。
西5丁目でチケットを希望された方々の多くはどうやらニューウェーブをはじめて観戦するようでした。あらたなサッカー中毒患者さんが約3割は出ると思われます。
返信する
お疲れ様です (アンディ)
2009-03-11 13:02:54
自分も先にゲーフラ作成しようと思います。

でも、先に団長さんに認可貰わないといけないですよね(^_^;)


わかかりし頃、某私設応援団の旗持ちやってたので収縮ポールと大旗をまだ持ってたりしてますが(笑)
返信する
いよいよ開幕 (えいたろう)
2009-03-15 07:28:46
いよいよ開幕ですね。
今日の観客数次第で自分も動くか考えますわ。
返信する
Unknown (ペリサイト)
2009-03-15 08:02:00
>えいたろうさん

自分はむしろ2試合目の集客が勝負と考えております。そのためにも今日の開幕戦は負けられませんね。
返信する