PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

会いに行った!

2017-08-05 16:59:18 | Weblog
里親会にケージを返しに行くのに、
「譲った方と交わした書類を持ってきて!」と言われました。
まだ交わしていなかったので、
先日の子ネコ2匹を譲った方のお家へ行ってきました。

子ネコちゃんと会うのは9日ぶり。
ずいぶん大きくなっていました。
最初はなかなか近づいてくれなかったのですが、
すぐに近くに来てくれました。
抱っこをすると、大きくなっていました。

白い子が1.5キロくらい、
茶色の子は1キロちょっとな感じ。
クンクン匂いをかいで、
思い出したのか、白い子がニャーニャー鳴き始めました。
何だか可愛い・・・。

書類を書いてもらう間、
2匹と遊んでいました。
あの子たちはすごく可愛かったので会いたかったし、
会うことができて、すごく幸せでした。

新しい飼い主さんにも慣れたようで、
すごく可愛がられているようでした。
良かったーーー!!

読んだ本が映画になったようです。
何となく読み進めていた本ですが、
ラストではなぜか号泣してしまった・・。
でも、映画を見に行った人の記事が出ていましたが、
「泣けなかった」とのこと。
原作と映画が違うのかも知れないし、
映画のクオリティなどの問題もあるようですし、
何とも・・・。
でも、見に行ってみようかなあと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違ってた! | トップ | 困った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事