PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今年もきれいでした!

2018-04-07 23:49:11 | Weblog
寒暖差が激しいので、
自分自身の体温調整がうまくいかず、
ノドが痛くなってきました。
少し疲れが出てきたのかもしれません。
風邪薬を飲んで、安静にしたいと思います。
明日のイベントを載せようと思いましたが、
今日もあまりに忙しくて、
そんな時間が取れませんでした。

モータースポーツジャパンの、
入場の書類の配達状況が悪く、
最後に7件の所在確認ができなくて、
ヤマトのカスタマーセンターに電話。
最後は1件だけになりましたが、
滋賀県の方の分が未確認でした。
明日、再調査をしてくれるそうなので、
良い返事を待ちたいと思います。
もっと遠くの、大阪も奈良も、
愛知も岐阜も届いていますので、
距離の問題ではないようです。

夜は「しだれ桜の夕べ」に行ってきました。
桜祭りが名前が変わっていました。
今年もピアノとクラリネットの方の
演奏があり。楽しかったです。
でも、すごく寒かった・・・。
それにしだれ桜は葉桜でした。
それは仕方ない・・ですが。

驚いたのは、イワセに来ていた、
お客さま二人に偶然会ったこと。
男性の方は、お寺の檀家さんとのことで、
そういえば前にも聞いたかも。
女性の方は、お寺の近くにお住まいでした。
久しぶりにお会いして、
懐かしくて、思いがけず、
話に花が咲きました。
ちょっと嬉しかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は桜まつり! | トップ | 天気予報は・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事