PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

とっくみあい!?

2013-04-11 12:11:21 | Weblog
会社の近所でケンカ騒ぎとブログに書いた日の帰りに、
今度は自宅の近くで・・・。
そういう季節なのかしら。

自宅まであと100mというところで、
道の真ん中に1台の白のバンが停車していました。
道幅はそれほど広くないので、ヤマザキの車は通れない。
何をしているのかと思い、見てみると、
男性がその車両に乗り込もうとしているのを
女性が全力で引き摺り下ろして、しかも引っ張っていこうとしてました。
え・・・・何が起きているの???

60代くらいの夫婦ではないかと思いますが、
男性は何度も車に乗り込もうとするのを、
その度に女性が引きずっていて、もみ合って殴ったり・・・。
えーーーーと、どうしたら良いのだろう。
こういう時は警察に通報した方が良い??

家に帰るにはバックでしばらく戻って切り返すか、
揉めている脇の路地を曲がるしか方法がない。
あまりのすさまじさに、巻き込まれる予感も。
いやあ・・・怖い。
テレビのドラマでも見ている気分。

そうこうしているうちに、白い車が走り去った。
運転していた男性は目が充血していて、睨みつけられました。
お酒飲んでいたのかな・・・。
ちなみに運転していた人と、揉めていたのは別な人です。
良かった・・・これで家に帰れる。
路地から出ようとして、道をふさがれていたタクシーが1台と、
ヤマザキの車は通ることができました。
その間、3分~5分くらいだったかな。
この二人をこのまま残して行って良いものなのか。
少々迷いましたが夜も遅かったので、そのまま放置して帰りました。
後から救急車もパトカーも来なかったので、
その後、収束したのではないかと思います。
こういうことって日常茶飯事なのでしょうか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーの試合やってました! | トップ | 少々忙しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事