PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

光の祭典始まりました!

2019-12-02 15:37:14 | Weblog
足立区竹の塚にある公園で、
毎年開催されている「光の祭典」
今年も11月30日(土)が点灯式でした。
1カ月に渡り、ライトアップされます。
お時間ある方は是非!!
足立区の外れでの開催ですので、
あまり洗練されていません。
ま、そこが良いのかも知れませんが。
詳細は下記をご覧ください。


http://adachikanko.net/hikari2019


昨日はイベント開催されていたので、
寄ってみました。
最初の写真は知らない人でしたので、
顔はわからないようにしましたが、
少々不気味な人になってしまったかも。

物産展ブースでは、長野県、栃木県、
新潟県、群馬県などのブースが出ていました。
群馬のリンゴ美味しかった。
試食できましたのでいただきました。
今回は「名月」というリンゴを購入しました。

お相撲の玉ノ井部屋も出ていましたので、
ちゃんこ鍋を食べました。
1皿300円。



塩ちゃんこは大鍋で作られています。
今年はお相撲さんいませんでした。
自宅近くの「さんよう」という八百屋&スーパーが、
野菜は相撲部屋に提供しているようです。



夜はまだ行っていないので、
夜の写真はありません・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに準備した!? | トップ | 車検がいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事