PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

突然ですが「ランサー」の部品の販売開始します!!

2012-03-23 18:28:22 | Weblog
ランチアの間違いですか??と言われそうですが、
この度、三菱ランサーのパーツを販売することになりました。
と言っても、主には「ランサーエボX」のパーツです。
今まで国産車はスバル・インプレッサやセリカなどのパーツは販売していましたが、
ランサーに関しては初めて・・なのです。
今思えば、三菱さんとは縁がなかったのかも知れません。
やはり敵は「篠塚選手」だったから・・というのもあるかも。
本当に何を今さらというところなのですが。

少し前からいつもお世話になっている加工のお仕事をされている方から、
「ランサーの部品を作ったから売りたい」と言われていました。
「それじゃあインターネットで販売しますか!」と言っているところに、
4月8日(日)につくばサーキットで開催される、
「ハイパーミーティング」参加の案内が届きました。
ショップ対抗のレース!?なのか走行なのか、
サーキットを走る企画にも是非参加という話になり、ブース出展も決まりました。

昨年はレプリカコンテストを2回も開催があり、
主催者側でしたが、今回は参加する側。
参加するだけの方が、ものすごーく気が楽かも・・・。
それに楽しめるかも知れません。

ハイパーミーティングは昨年は東日本大震災の翌月ということもあり、
開催自粛となってしまったため、
2年ぶりの開催となりました・・・。
今回は多少盛り上がること間違いなしだと思いますので、
是非、つくばに遊びにいらして下さい!!
最近はモータースポーツのイベントもめっきり減っていることもありますので、
つくばで楽しめるのではないか思います。

勝手を言いますが、今のところランサーはパーツの販売のみで、
取付けや整備はできない状況にあります。
現在の環境では、車種を増やすことは非常に難しく・・・。
もう少し人が増えれば、何とかなるかも知れません。
それまではすみません・・という感じです。
この先はエボ3などのパーツのアイテムも増やしていけるかも。
新製品はHPに載せていきますので、どうぞよろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画した映像のサイズが・・... | トップ | ブルーレイ・プレーヤーを買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事