PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

アゴのブラッシング嫌がってるかも!?

2016-03-12 17:38:38 | Weblog
歯の手術をしてから3週間くらい、ずっとマスクで、
お化粧はしていませんでした。
今朝、思いきってお化粧しようかと、
化粧下地を塗ったところで、電話が。

「具合悪いの」と母から。
お化粧する前は、チビを病院に連れて行こうかと思ってましたが、
「今日は土曜日だから病院混むのでやめよう」と、
諦めたところでした。
急遽、母を迎えに行き、病院に連れて行くことに。
めまいや吐き気と言っていましたが、
慌てて着替えたりしているうちに、
症状は治まった・・・とのこと。
あれま!?
先生に言うと「怖い結果ではないと思います」とのこと。
結局、原因つかめず、様子をみるということに。
もっと具合悪ければ、起き上がることも、
病院に来ることもできない・・・のだと言われ、
そうかも知れないと納得。

耳から来ているかと思いきや、
原因はそれだけではないかも知れません。
朝は天井がグルグル回っていたのだそう。
ヤマザキも筑波山にロープウエイで上った翌日に、
天井がグルグル回っていましたが、
1時間くらい休んでいたら、良くなったのでした。
私の場合は耳が良くないので、明らかに三半規管が原因。

今朝、チビのブラッシングをしようとしたら、
何となくアゴの部分を嫌がっていました。
痛がってはいませんが、違和感あるのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?何かできものが! | トップ | 来週はモトクロスのレース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事