PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

忙しかった!!!

2016-07-16 22:46:53 | Weblog
7月の土曜日となると、お客さまも多く・・・。
でも、最近は平日のお客さまも多いので、
気を抜けませんが。
久しぶりにお会いする方と、お話しするのは楽しく、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
話すということは、私たちの活力になっているかも知れません。

今日は草加にある四川料理の「紫菜館」へ。
昔手伝ってくれていた、寺門くんのお店です。
近くの道は全て通行止め。
見ると、お祭りでした。
ちょうどお神輿を担いでいるのを見かけたので、
写真を撮りました。
でも、少々暗かったこともあり、あまり良くなかった・・。

このお店は夜に行くと、半額メニューというのがあり、
いつもそれに魅かれてしまう。
気をつけなければいけないのは、量が多いこと。
普通のお店の雰囲気で頼むと、
後で痛い目に合うことになります。
そう思って注文したはずなのに、
何だか足りない気がして、追加注文。
3人で行ったのですが、もう水も飲めないくらい、
お腹がいっぱいになりました。
これじゃあ太るよね。
でも、どれも美味しかったーーー。
死ぬほど食べても、一人1300円くらい。
こんなに安くて良いのかな???

家に帰ってきてから「黒烏龍茶」を飲んだ。
「クロ!」と叫ばないといけない。
これを飲んで、なかったことにしてくれればと思うけれど、
そんなに世の中、きっと優しくないな!

お店は草加市役所近くですから、
お近くの方は是非。
ランチも配達もやっているそうです。
もう、バーミヤンには行けない!

明日から2連休。
明日は朝からお出かけ。
早く寝なくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島灘とは!? | トップ | 今日も暑かった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事