PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

手が痛い!

2015-11-02 16:47:10 | Weblog
先週、古物の講習会があり、
台帳を探したのですが、見つからず・・・。
ホントは自分の手元近くにあったのに、
裏の部屋のキャビネットなどを探してみたら、とんでもないことに。
ここ数年、荷物が山積みになっていたので、
キャビネットを開けることもできない状況でした。
それが、荷物を全部どかして書類を出してみたら、すごい量だった!
書類の期限は??ということになり。
7年間だったのですが、古い書類が山のように取ってありました。
その整理も始まってしまい、裏の部屋は足の踏み場もなく・・。

実はその書類の整理を始めたら、
岩瀬が具合が悪くなり、散らかったまま週を越して、
整理しても、なかなか終わらない。
しかも、捨てるものをやぶいて捨てるのに、
もう、手が痛くて・・・。
ああーー疲れる。

ま、こんな天気の悪い日は、
そんなことをして過ごすのも良いのかも知れません。
急に寒くなりました。

昨晩から寒くて、朝起きても寒く、
何か変だと思っていたら・・・。
部屋の窓が少し開いてました。
カーテンで見えづらい場所で、カーテンがはさまっていたみたい。
昨晩は国道4号の工事がなかったので、
音がそんなに気にならなかったので、
気づかなかった・・・。
風邪引かなくて良かった!!

こういった一ヶ所だけ陽が当たる場所は、
神様がおりてくるくる感じがして・・・、
思わず、写真を撮ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴についての疑問! | トップ | 11/4バッハプラザ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事