PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ちょと悩む!?

2020-08-31 01:00:54 | Weblog
先週から、髪を縛る時に、
右の耳の上辺りが気になっていた。
なぜか地肌が見えているような気が。
髪をきつく縛るからそうなるのかと、
思っていましたが、
今日、鏡を見て髪を持ち上げて、
あれっ???
何だか変???
よくわからないけれど、
地肌の面積が大きい気がする。
これってどういうことなのだろう。

円形ではないけれど、脱毛症???
横側なので、良く見えないけれど、
触ると地肌を感じるような?
以前に美容師さんが言っていたのは、
円形脱毛症は皮膚の病気だと。
いや、でも違うかも。
気のせいかも。
いや、きっと違う。

もしもストレスだとしたら、
コロナかな。
暑さかな。
疲れかな。
わからない。
様子を見ることにしよう。
ちょっと怖すぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテるわ~~!? | トップ | ギリギリだった!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事