PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今日はここでした!

2016-05-22 21:32:51 | Weblog
スカイツリー効果とはすごい!
以前に、日曜日に浅草に行った時は、
これほどの人出ではなかったのですが、
今は、どこのお店も、どんなお店も行列ができるほど、
歩きづらいほどのすごい人。
驚きました。
人力車の数にも驚き・・・!!

でも、最初のつまづきは、予定していた駐車場が、
満車で入れなかったこと。
どこかでお昼ご飯を食べようと思いましたが、
どこもいっぱいで、困ったなあと思ったこと。
こんなに活気があったのかとまた、驚き!

次に驚いたのは「1991年に浅草に来たことがある」
といわれたこと。
仲見世を歩いていて、思い出したようです。
でも「浅草」という地名は覚えていなかったようで、
浅草に行ったことあるかを聞きましたが、
初めて聞いた地名のようでした。

その後に行った「江戸東京博物館」の方が、
面白かったようです。
今日は国技館も千秋楽とのことで、入り口まで行ってみましたが、
すごい人!でした。
優勝が決まっていることが、少々残念でしたが。

その後、17時から皆で会食。
続きは、また!
今日は暑くて、少々疲れました・・・。
でも、楽しかった!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スディールさんが来ます! | トップ | 宿題がたくさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事