PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

主催者は怠慢だ!

2015-12-01 17:37:30 | Weblog
そもそもグランプリを開催しながら、
結果がどこにも載らないなんて、主催者はどうなっているのか???
気になったので、今日も調べてみたら、
検索の4ページ目でやっと見つけた。
それも、個人の人のブログ・・・。
やる気のなさが見える。

帰り際に、表彰式が始まりましたが、
すごい音響施設があるのに、
司会者の声が全然聞こえない。
どうなっているの???
もう・・・あっちゃんを呼ばないと!

表彰式が始まって、ややしばらくてから、
やっとドラムロールが。
タイミングずれてるし、ダメだなあ。
イベントはエンターテイメントなんだから。
こういういい加減な感じ、イベント屋としては許せない。
イベントを仕切る人もいたのか、いなかったのか。
ま、人のイベントだけれど、
来場者の人たちを考えると、やっぱり許せないな!

写真は土浦市の「つちまる」
耳の所が、レンコンになっています。
顔は可愛かったかも。

年の瀬でだんだん忙しくなってきました。
毎年のことですが。
ノドの調子が良くないので、がんばらないと!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスティバル!? | トップ | レアものだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事