かつてASイワセでメカニックだった、
飯田さんが1/19昨日亡くなりました。
サファリラリーの頃は、
飯田さん、加茂さんがなくてはならない存在でした。
奇しくも、清木さんが亡くなった次の日とは・・。
飯田さんもかねてから病気療養中でしたので、
たまたま同時期に亡くなったと思いますが、
岩瀬は非常に落ち込んでいます。
飯田さん(現在は、石塚 修さん)も、
お酒好きでした。
飲むと、結構ベロベロになっていたイメージ。
けれど翌日はちゃんと仕事をしていたので、
ある意味、すごい!と思っていました。
岩瀬とは20代の頃に、トヨペットの
ディーラーで仕事をしていた時に知り合い、
その後、飯田さんも岩下さんの、
ラリーサービスに行くようになったそうです。
その後は、三和に勤めていて、
ポルシェの修理などが多かったそう。
岩瀬がケニアから日本に戻り、
ガレージを始めてから、
一緒に仕事をすることになったようです。
90年初め頃は、サファリラリーに参戦していたので、
一年の半分を修理、半分をラリーカー製作で、
とにかく忙しい日々でした。
修理の半年の時間に、一年分の仕事をするため、
来る日も、来る日も、違う外車が入庫、
というのが思い出されます。
その頃はフェラーリやメルセデス、
ポルシェもよく入庫していました。
気のいい方でした。
お世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。
飯田さんが1/19昨日亡くなりました。
サファリラリーの頃は、
飯田さん、加茂さんがなくてはならない存在でした。
奇しくも、清木さんが亡くなった次の日とは・・。
飯田さんもかねてから病気療養中でしたので、
たまたま同時期に亡くなったと思いますが、
岩瀬は非常に落ち込んでいます。
飯田さん(現在は、石塚 修さん)も、
お酒好きでした。
飲むと、結構ベロベロになっていたイメージ。
けれど翌日はちゃんと仕事をしていたので、
ある意味、すごい!と思っていました。
岩瀬とは20代の頃に、トヨペットの
ディーラーで仕事をしていた時に知り合い、
その後、飯田さんも岩下さんの、
ラリーサービスに行くようになったそうです。
その後は、三和に勤めていて、
ポルシェの修理などが多かったそう。
岩瀬がケニアから日本に戻り、
ガレージを始めてから、
一緒に仕事をすることになったようです。
90年初め頃は、サファリラリーに参戦していたので、
一年の半分を修理、半分をラリーカー製作で、
とにかく忙しい日々でした。
修理の半年の時間に、一年分の仕事をするため、
来る日も、来る日も、違う外車が入庫、
というのが思い出されます。
その頃はフェラーリやメルセデス、
ポルシェもよく入庫していました。
気のいい方でした。
お世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。