ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

嵐で「家族ゲーム」その3

2013年05月07日 | 
すみません!!かなり手こずってしまって日にちを跨いでしまいました!!やはり気軽に予告なんぞしてはいけませんね。反省致します。

今回、ついにすべての配役を嵐でまかなってしまいました。性別・年齢など細かいことはご容赦ください。また、人数の関係で二宮くんには特に頑張ってもらっちゃいました。

「VS嵐」4/25

2013年04月30日 | 
岡田くんって知れば知るほど好きになっちゃう魅惑の人柄ですね。その昔、二宮くんやギラギラ松潤が相談にのってもらっていたというエピソードには心が震えました。そんな岡田くんと大野くんとの昔話の破壊力といったらもう!盛り上がる会場とは裏腹に微妙な表情の末っ子たちが最高にツボでした。

嵐で「相葉マナブ」

2013年04月22日 | 
相葉くんがあんなに楽しそうに笑っていると、見ているだけでシアワセな気持ちになります。本当にいい番組を作ってもらったね、相葉くん。女子相手にモテ力を余すところなく発揮する相葉くんもステキですが、男子校のノリで心の底から楽しそうにしている相葉くんもたまらなくステキです。そんなこんなで、芸人のお二人を大宮にチェンジ。ひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMでわちゃわちゃしている三人がたまらなく好きだったので。最後になりましたが、相葉くん、帰れま10のパーフェクト達成おめでとう!!

「嵐にしやがれ」3/23

2013年04月01日 | 
ショートムービーの本読みの時、年上年下がイチャイチャしまくっているにもかかわらず、ひたすら台本に集中する二宮くんがステキ過ぎました。いつもあんな感じなのかしら?そして本読みの段階では若干本気を出さない二宮くん。この人、マヤだわ…リアル北島マヤよ!!と一人で興奮してこんな絵を描いてしまいました。


すみません!日曜日に間に合いませんでした!お詫びにといってはなんですが、明日も何か描こうと思います。あまり期待はせずにお待ちください。

「ひみつの嵐ちゃん」3/14

2013年03月17日 | 
二宮くんの「世界一カワイイよ」を相葉くんに言ってみて欲しかったんです。相葉くんの初単独冠番組放送を記念して思いっきりデレていただきました。相葉くん、おめでとう!…はっ、二宮くんも「ニノさん」が始まるんですね!おめでとうございます!例によって例のごとく、関西では見られなさそうなのですが、同じ空の下で応援しています。がんばってください!

「ミュージックステーション」3/1

2013年03月03日 | 
いや~素晴らしいひと時でした。まずはなんといっても櫻井くん!あの人実は魔法使いなんでしょうか?イチさんからアイドルへの華麗なる変身!思わず目を擦っちゃうほどでした。Callingの相葉くんのウィスパーボイスがバズーカ砲並の破壊力だったり(しかも萌え袖!)いやはやいやはや、とてもじゃないけど萌えポイントは書き切れたもんじゃないです。とりあえず、夜も更けてきたので、今宵はこれまでにしとうございます。…でもこれだけではあんまりなので、明日はイレギュラーでもうひとつ記事を上げます。あまり期待せずにお待ちください。

嵐で「ラストホープ」その1

2013年01月19日 | 
お待たせしました!あまりに波多野先生がかっこよすぎて、3日ほど気を失っていました。…ウソです。本当に申し訳ございません。久しぶりにオールスター出演で、相葉くんの主演作を心の底から応援したいと思います!!

※注 北村さん→櫻井くん、多部ちゃん→二宮くん、小池さん→智子ちゃん、誠ちゃん→松潤

ハッピーバースデイ♪

2012年11月26日 | 


「好きだなあ、ピザ枕」 「あ、誰か見てる!」






「待って!お前のことも好きだ!!」 「!?」



「ま、最後に帰ってくるのはオレのところなんだけど」


大野くん、お誕生日おめでとう!!やっぱりアナタは私にとって特別な存在です。スペシャルセクシーダイナマイトアイドルがこの世に誕生した日に捧げるのは、織田裕二のペプシCMです。ピザ子→松潤、バガ子→櫻井くんでお楽しみください。ちなみに二宮くんは特別出演です。

「LET’S SHARE POCKY !」

2012年11月15日 | 














デビルニノちゃん、そんなことしてたら一生デビルのままですよ~☆
健康管理がなってなくて、大変ご心配をお掛けしました!おかげ様で完全復活です!メンタリストもポッキーの日も泣く泣くスルーしてしまったので、大遅刻ながら頑張りました。一週間以上放置してしまったにもかかわらず、温かい声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

「ひみつの嵐ちゃん」10/26

2012年10月30日 | 
                                                     
                あんなにうれしそうな嫌がり方もなかろうよ!というほど櫻井くんの喜びは隠しようもなく、

                 
                二宮くんはいつになく積極的な大野くんにテンションが上がって小芝居まで披露し、                 

                 
                壮絶なバトルロワイヤルを勝ち抜いた松潤の顔には喜びが満ち溢れたのでした。

                 
そんな大野くんへのラブが溢れすぎて不穏な空気が漂う中、VTRの櫻井くんを見てポツリと「浴衣似合うな…」なんてつぶやいちゃう相葉くんが私はやっぱり大好きです。どんなに櫻井くんが大野くんにデレようとも、そんな相葉くんでいてくれる限り、私は櫻葉を愛していけそうな気がするのでした。   

「VS嵐」10/18

2012年10月27日 | 
こういうのは「ババ抜き」とは言いません。「誰が一番大野智をわかっているか勝負」です。二宮くんが前のめりに「大野智専用メンタリスト」を主張したかと思うと、松潤は大野くんの顔を見ただけでババがわかったと勝ち誇り、櫻井くんは大野くんの小鼻の特性を誇らしげに披露するという、見ているコッチが恥ずかしくなっちゃうほどのラブラブっぷり。待ちかねていた櫻葉ハグがかすみそうな勢いでした。…しかし、それは翌週のシェアハウスへの壮大な前フリに過ぎなかったのでした  (続く)

「嵐にしやがれ」9/29

2012年10月04日 | 
                                      
                    
                    そっと二宮くんの手を支える大野くんは優しさに満ち溢れ、

                                           

                    大野くんの相手役に選ばれて喜びを隠し切れない櫻井くんの姿は大変微笑ましく、

                       
                    
                    
                    
                    照れて乙女のように恥らう松潤は一輪の花のように麗しいのでありました。