ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

嵐で「相葉マナブ」

2013年04月22日 | 
相葉くんがあんなに楽しそうに笑っていると、見ているだけでシアワセな気持ちになります。本当にいい番組を作ってもらったね、相葉くん。女子相手にモテ力を余すところなく発揮する相葉くんもステキですが、男子校のノリで心の底から楽しそうにしている相葉くんもたまらなくステキです。そんなこんなで、芸人のお二人を大宮にチェンジ。ひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMでわちゃわちゃしている三人がたまらなく好きだったので。最後になりましたが、相葉くん、帰れま10のパーフェクト達成おめでとう!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナブくん素敵でした! (ろんめる)
2013-04-22 23:29:41
なかなかテンポもあり、「へ~」と学ぶこともありで楽しくてタメになる番組でしたね。しかも特筆すべき点は、相葉くんと組む二人がナイスなこと!
女子との共演じゃなくてよかったです
とっても楽しそうでしたよね。

ホント、大宮との回も見てみたいですよね。(ペコペコさんGOODです

帰れま10、パーフェクトスゴイです!結構好きで見ますけど、パーフェクトって初めて見ました!
私からも、おめでとうを送ります
返信する
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2013-04-23 00:49:39
ろんめるさん、こんばんは!

内容も楽しかったですよね!
相葉くん達と一緒に、真剣にクイズに答えちゃいました(笑)
芸人さんの人選もよかったですよね!
実はつっち~大好きなんです
大宮バージョン、楽しんでもらえてよかったです
帰れま10、私も結構好きなので、
相葉くんのミラクルが炸裂して感無量です
返信する
癒し!! (ぴっぴ)
2013-04-23 07:38:31
相葉くんがほんっっっとうに楽しそうで、みている私もほっこりした気持ちになりました(^_^)

つっちーの、優しいお父さん的な立ち位置もナイスです!d(^_^o)

澤部くんに対し、強気な相葉くんもナイスでした☆

それにしても、ちょこっと転がした…の破壊力凄かったです(笑)可愛すぎです(笑)

つっちーも、澤部くんもナイスですが、大宮コンビバージョンもぜひ見てみたい…
そのうちゲストで嵐メンとか、ないですかねー…(願望)

帰れま10、パーフェクトだったんですか?!
さすが、ミラクルまちゃき!!!!
これから見まーす( ´ ▽ ` )ノ
返信する
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2013-04-23 23:38:31
ぴっぴさん、こんばんは!

楽しそうな相葉くんって、物凄い癒し効果がありますよね!
つっちーの優しさあふれるツッコミもナイスでした
相葉くんの天然が炸裂したのもよかったですよね
ちょこっと転がしたって!!!萌え死ぬかと思いました(笑)
帰れま10、ネタバレしちゃってスミマセンでした
返信する
ありがとうテレ朝☆ (ひまわり)
2013-04-26 09:47:09
最初から最後まで相葉さんが楽しそうで、見ているこちらも幸せになるような(多分終始こんな顔→(´∀`)(´∀`)で鑑賞してたと思います)イイ感じの番組でしたね~
変にお堅い勉強番組や子供向け番組だったら何だかな~、と思っていたけど、ゆるくて楽しいロケ番組で良かった~(^^)
女子じゃなくて絶妙な人選の芸人さんと一緒なのもヨシでした。相葉さんが楽しそうで何より。
私、白シャツ+ベストが大好きでして~(聞いてない)、マナブくん衣装最高!!トレードマークなのに最初しかかけてなくて胸元にさしたメガネもイイ
帰れま10も、ミラクル炸裂ですごかったですね~。さすが相葉さん(溺愛につきご容赦ください)
一番私が沸いたシーンが売り場に向かう、白シャツ+ベストな細腰andスタイル◎な相葉さんのバックショットだったのは、皆さんと視点が違いすぎますかね??
そこだけリピるのはもはや病気ですかね??

Popcorn DVDはもうご覧になられましたか?
私、またざっと通して見ただけでじっくり見られてないのですが、
ぽぷこんマン時の末ズの余りの可愛さ・cute過ぎる動作に、思わず自担を忘れそうになってしまいました(ノ´∀`*)
全編通してイイライブですね(´∀`)(どうして私は行けなかったんだろう( p_q)行きたかったな( p_q)←娘もDVD見てつぶやいてました)
さて、じっくり見てみようかな~。翔ちゃんのソロ大好き。
色々詰め込んで、長いコメントになりすみません
返信する
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2013-04-26 22:51:30
ひまわりさん、こんばんは!

私も堅苦しかったりお説教くさいのはいくら相葉くんでもヤだな~と思っていたので、
ユルユルの楽しい作りに大満足です
白シャツ×ベストは私も大好物です!!
胸元のメガネがまたよかったですよね~
リピート箇所、まったくおかしくないですよ!
私も相葉くんの細腰を心の底から愛していますので
DVD、もちろん見ました!!
末ズかわいかったですよね~
…でも、実はワタクシ大野くんのソロにメロメロでございました(笑)
もちろん相葉くんについては言わずもがな!ですが
返信する
喫茶店3ショット (ポッコ)
2013-04-28 23:34:20
3人ともほんとに楽しそう
どんな女性ゲストにも、態度が変わらなかった相葉くんは、私にとっては本心のわからない、嵐イチ、ミステリアスな男なのですが…
嵐内だと素直に気持が現れちゃう。
ほかのだれも入り込めない、嵐くんたちみんなの作り上げた、うらやましくて、たまらなく愛おしい関係がそうさせるのでしょうね
相葉マナブ、相葉くんがのびのびしててうれしいです。

返信する
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2013-04-29 00:25:48
ポッコさん、こんばんは!

そうなんですよ!相葉くんってミステリアスじゃなさそうなのに
ミステリアスなんです!
相葉くんが嵐のメンバーにだけ見せる顔って、とってもいいですよね
でも、メンバー以外でもこんなに楽しそうな相葉くんを見られて
すごく新鮮ですごくうれしいです
毎回のびのびしている相葉くんをただただウットリ眺めちゃってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。