ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

ハッピーバースデイ♪

2012年11月26日 | 


「好きだなあ、ピザ枕」 「あ、誰か見てる!」






「待って!お前のことも好きだ!!」 「!?」



「ま、最後に帰ってくるのはオレのところなんだけど」


大野くん、お誕生日おめでとう!!やっぱりアナタは私にとって特別な存在です。スペシャルセクシーダイナマイトアイドルがこの世に誕生した日に捧げるのは、織田裕二のペプシCMです。ピザ子→松潤、バガ子→櫻井くんでお楽しみください。ちなみに二宮くんは特別出演です。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かりん)
2012-11-26 00:29:47
ペコペコさん、ありがとうございます~~~!!
織田裕二のこのCMはあまり記憶にないけど(笑)、この設定は納得です。
木の陰から見てる櫻井くんがらしくて笑える~~
そしてこの後、大野くんはさらっと相葉ちゃんちに行っちゃうと思います(笑)

・・・それにしても大野くんは隠してもセクシーがにじみ出てますよねっ

HAPPY BIRTHDAY、大野くん
いつまでも私たちも嵐ちゃんたちも魅了し続けてください
返信する
おめでとう! (とんび)
2012-11-26 06:30:03
おはようございます!
出勤前に素敵なものを見せて頂いて…ありがとうございます(^^)

本当に、大野くんではありませんが「産んでくれてありがとう!」ですよね。
32歳…32歳!?恐ろしい男です。笑
ペコペコさんのブログを見ていて、すっかり魔性の男と言うフレーズが定着しました笑
これからも4人を、いえ、色んな共演者を翻弄してほしいものです!

…もしや本命は相葉くんだったり!?
正直5人だったら、もうどのコンビでも萌えられる末期です。笑

返信する
Happy Birthday (とらりあん)
2012-11-26 09:43:51
智くん、32歳のお誕生日おめでとうございます
こんなcuteな32歳男子がこの世にいて、その同じ時代に生きていることがキセキです
いつもそのふんわり笑顔で私たちを癒してくれてありがとう

ペコさんのイラスト、木の陰から寂しげにのぞくバーガー翔の表情激笑いです

最後のにのペプシのノースリーブさがセクスイー度upですね

今日は智くんが好きな事をやって過ごせてるといいですね
返信する
おめでとうございます!! (ぴっぴ)
2012-11-26 09:51:55
大野さん、お誕生日おめでとうございます!!
そして、いつまでも皆に愛され、時には皆を翻弄する小悪魔ちゃんでいていただきたいと思います(*^_^*)

このCM、知りませんでした~!
ぜひ、ペコペコさんのキャスティングで見てみたいものです(笑)
あっ!でも相葉氏がいない((((;゜Д゜)))))))
やはり大野争奪戦には加わらないんですね(笑)

('◇')おれはしょーちゃんひとすじだからね☆

って、ことで宜しいでしょうか←殴


あ、大野さんのお誕生日なのに暴走すいませんm(_ _)m


先ほど、友人から嵐男次男の通っている幼稚園の隣の公園で、土曜日にJ様がドラマロケをしていたらしいという情報が入りました…土曜日、家にいたのに!!!
J様、見てみたかったぁー(T_T)
あぁ、また話がそれちゃった…

改めまして、大野さん、お誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

返信する
Good Birthday! (ろんめる)
2012-11-26 15:51:04
大野くん、お誕生日おめでとう!
というとなぜかいつも思い出す、トムとジェリーでトムさんに食われそうになるアヒルの子が歌う「Good Birthday to you~」大野くんに捧げます。

よくこのCM見ます。織田裕二さんのCMだけど、いつも何のCMかわからず、今回のペコペコさんの絵も、あ、あれだ!と思ったものの、そうか、ペプシのCMだったんですね。

膝枕した松潤のきっとご満悦の笑顔とそれを陰からみる櫻井くんの嫉妬した顔とやっぱり最終的に選ばれて鼻高々なニノ、いいですね~。
嵐さんたちもSMAPみたいにパロディのコントやったらいいのに。ネタならペコペコさんがいくらでも(?)提供するのになあ(←勝手な意見、ごめんなさい)

なお、昨日、ポプコン電話ダメでした。10時ジャストにかかって料金案内とかあったのに、なぜか人が電話に出てきてびっくり!何か間違いだとか言って、結局2分損してその後は繋がらず、完売しました。残念
返信する
ハッピーバースデー (まどか)
2012-11-26 20:54:20
去年も言ったかもしれませんが智のかあちゃん生んでくれてありがとう
歌もダンスも完璧で演技も上手くて美しくてセクシーで性格も良い…奇跡の32歳大好きです

このCM面白いと思っていました嵐メンに変換してしまうペコペコさんさすがです。翔くんの表情ツボです(爆)最後はニノなんですね~
天然爆弾も見たいなぁ。確か天然は愛の重さが同じと言う意見に賛成して下さいましたよね?萌えと言うより癒やしの2人ですが。

智くんもペコペコさんもこちらに出入りする皆さんも幸せな一年でありますように
返信する
HAPPY BIRTHDAY!! (広島もみじ)
2012-11-26 21:03:34
いや~笑いました。
智くん、悪い男ですね~。
本人、あんなに悪気がなく、涼やかなのに、なんでこんなに昼ドラみたいなことになるんでしょうね(^_^)
32歳になっても変わらない可愛らしさは奇跡です。
HAPPY BIRTHDAY!!
大好きです。←さりげなく告白
返信する
おめでとう~ (ゆみ)
2012-11-26 21:05:19
おーちゃんの笑顔に癒され、元気もらいます♪

そして山!!今年はメールは誰が一番に送ったかな(笑)
これからも愛されキャラでいてね♪



ペコペコさんいつも楽しいイラストありがとうございます(゜ρ゜)
返信する
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2012-11-27 00:37:05
かりんさん、こんばんは!

この設定、ズバッとハマりますよね!(笑)
櫻井くんはやっぱりこうでないと
この続きが相葉くんち!!それはスバラシイ!!
3人があっけにとられるところが目に浮かびます
大野くんって本当にセクシーですよね…遠い目
いつまでも応援します!!!


とんびさん、こんばんは!

出勤前に見てくださったんですね!いやはやお恥ずかしい(笑)
「産んでくれてありがとう」はファン全員の気持ちですよね
「魔性のオトコ」がとんびさんにまで定着してうれしいです
これからも魔性を発揮し続けて欲しいですね!
おお、ここでも本命は相葉くん説が!
…実は予想外でした(笑)


とらりあんさん、こんばんは!

大野くんと同じ時代を生きているだけでシアワセですよね~
バーガー櫻井くんがウケてうれしいです
二宮くん、おバカな格好をさせてしまったのにセクシーだなんて、これまたうれしいです
大野くん、ステキな一日を過ごせたでしょうか…


ぴっぴさん、こんばんは!

大野くんのカワイイ小悪魔ちゃんぶり、いつまでも見守っていきたいですよね
お誕生日絵なのに相葉くんがいなくってスミマセン
どうしても「大野くん争奪戦」に相葉くんを加えられないんですよ(笑)
ぴっぴさんのおっしゃる通り、「しょーちゃんひとすじ」でお願いします
ぴっぴさんのご近所凄すぎます!!!
本当に惜しかったですね


ろんめるさん、こんばんは!

ろんめるさんったら、ペプシさんが聞いたら立ち直れないですよ!(笑)
膝枕中の松潤も描きたかったんですが、挫折しちゃいました
でもよろこんでもらえてよかったです
嵐でパロディコント、ぜひ見てみたいですよね!
ワタクシでよければいくらでもネタを提供いたします!!
電話残念でしたね


まどかさん、こんばんは!

そうですね、大野くんのお母サマに感謝を捧げる日でもありますよね!
捉えどころがないけれども全てのバランスがイイ奇跡のセクシーガイ、大野くん。
私も大好きです
まどかさんも天然ご希望でしたか!
私のコメントまで覚えていてくださってカンゲキです
そうなんです、天然コンビは愛の重さが同じゆえに
見ているこちらも癒されちゃうのですが、
愛情の不公平があるところに私の萌えがあるんです~(笑)
まどかさん、私やここにやって来てくださる人達にまで
大きな愛をありがとうございます


広島もみじさん、こんばんは!

ウケてる!うれしいです!
本当に大野くんって、涼やかな人なのにこんなムチャ設定も合いますよね(笑)
こんなネットの海の片隅で愛を告白しちゃうなんて
私達って本当に慎ましいヤマトナデシコですよね


ゆみさん、こんばんは!

メンバーからのメール、どうなったのか気になりますよね!
ここらでMステでも出演してくれれば聞けたかもしれないのに残念です
こちらこそいつもステキなコメントをありがとうございます
返信する
智くん、ハピバ! (ひまわり)
2012-11-27 11:23:06
一日遅れてしまったけど、智くんお誕生日おめでとう!
あんなかわいい32歳なんて信じられない、いっつぁみらこー!
これからもメンバー大好き、癒しのリーダーでいてね(´∀`)
さとちのしなやかなダンスと透き通るような歌声、コンで見たかったよー( p_q)エ-ン (←まだ微妙に立ち直っていない(汗))

O田U二のピザ枕のCM(ペプシなのね)を見てこんな風に変換を思いついちゃうペコペコさんに脱帽!(^^)!
すごいです~、面白いし、配役ぴったりじゃないですか~。もちろん絵も上手♪にのちゃんが妙にセクシー^m^

明日はベスアですね~、楽しみ超
智君の誕生日トークも出るかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。