日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

うーん、勝ちました。もしかしたら、W杯いけるかも。

2016-10-07 10:18:42 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
ここのところ連続出場続いているから、
できなかった時のこと忘れたけど。

こういうミラクルなことが必ずあるよね。
あったってことは、
険しいけど、出場できるかも。

少し前、
たまたま山口選手の以前のミドルシュートのこと書いたけど。
やっぱり、あの時もまぐれっぽいことを言っていた。

ミドルシュートの練習してたら入ってなかったかも。
前にポジション的になんでもっとミドルシュートの練習しない?
って言ったけど。
日本人って真面目だから練習すれば逆に
ふかしたり、意識して入らないんでは?

入ると思ってないから、
ゴール方向に蹴れば何かあるだろうで、
とりあえずゴールに向かって蹴っちゃえ!
が力が抜けていいのかも。

宇佐美選手にもこれが必要では?

さあ、これでオーストラリア戦が
またまた、絶対負けられない試合になった。
この連続だよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。