日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

もともと #ガンバ大阪 の愚痴(ストレス発散)から始まったブログ。久しぶりに言いたい。

2021-01-09 11:41:38 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
前にも書いたけど(こればっかりや)
なんで、
毎年、主力が、期待の選手が、抜けるの!
特に得点力のないガンバに必要でしょ。
渡邉 千真選手。
簡単に移籍の道を選ぶって、
どんだけ魅力のない球団なんや。

長谷川監督の最後のシーズンから、
移籍も加入も全くチーム事情に関係なく、
むしろチグハグな結果。

韓国の30歳のMF。
いらんわ。

ガンバには有望なMFがたくさん生まれるのに、
なんで、育成できない。

FWもそこそこの若手選手を育てられない。

こう言う若手選手のお手本にも
欧州かブラジルの選手を入れるべきだ。

シーズンに1回か2回の結果しか出せない
アデミューソンなど早く切るべきだったよ。
結果が出ないと切られると言うのも
良い若手の刺激になるのに。

何よりその若手やチームを引っ張るべき選手、
リーダー的な選手がガンバにいなかったこと。
リーダーが遠藤選手だったことが大きい。

鹿島の小笠原や広島の青山、川崎の中村。
そんな選手がいなかったことが大きい。

遠藤の次が倉田、宇佐美・・・もうどいつもこいつも大人しい。
自分のことで精一杯。
仲良し集団。

昌子選手が入って変わるかと期待してるが。
チームの中で存在が増さないと、引っ張れない。
何より仲良し集団が受け入れないよな。

強化も球団もなんだかな。
こんな良い球場できてもちっともワクワク感がない。
球団のスタッフ、総入れ替えしたほうがいい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。