日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

崖っぷち超えて他力本願なのに、この必死さのない遠藤風のチームは何!

2016-04-19 23:35:41 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
宇佐美選手が
「勝てない辛さ、歯がゆさ、悔しさをファンやサポーターの方に与えているし、
僕ら自身がそれを一番感じている。もどかしさもありますが、
ホームやアウェーに関係なく、試合に勝っていく作業を繰り返しやっていきたい。
ネガティブにならず、改善することに集中してやっていければいい」


もう、黙ってやりなさい。と言いたい。
宇佐美貴史選手が試合前点を取るとか言うたびに、
取れない選手が言う言葉かと、しらけていたが。
この敗戦にも、まだ言う?

もう、どうしょうもないでしょ。

前日、PKは宇佐美に蹴らせなさいと言ったもんで、
ズルッ、とずっこけましたわ。

PKをGKに捕られたものの、
それがGKのミスでやり直し、ラッキー!どころか。
それをさらにGKに阻まれるって、
何このゆるいシュートは、コロコロか?
これもう、FWじゃないでしょ。
J4レベル。

最初の阻まれたやり直しのシュート、
外した宇佐美選手の跳ね返りのボールも
誰が打ったか知らないがGKに阻まれてる。
何このチーム、笑ってしまう。

FWだし、経験のためにもPKは宇佐美に蹴らせろと言ったものの、
精神性からも失敗した選手に蹴らせるのは大事だし、
ほとんどの監督はリベンジさせる。
長谷川監督も言っていたと思うが、何を考えてるんだか。

これで、プロとは言えないようなトラウマ選手が2人できちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。