神戸市会議員♪伊藤めぐみのチャレンジライフ

神戸の政治を前進させるために全力投球しています!
いつでも、あなたの目線で考える、めぐみ豊かな街づくり!

人生の曲がり角

2010-09-06 23:38:53 | 家族
今日は、だんな様が長年勤めた会社を退職した。

定年退職の場合なんかは
「お父さん、長い間おつかれさまでした」
と玄関で三つ指ついて・・・って思っていたけれど、

今日は玄関に迎えに行くときに、そのことを考えるだけで
ウルウルなったので、

「おかえり!おつかれさまでした」というのでせいいっぱいでした。
肩の荷をおろして、ゆっくり自分らしい生き方を見つけていってください!

私も精一杯支えていきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。