(前)神戸市会議員♪伊藤めぐみのチャレンジライフ

神戸の政治を前進させるために全力投球しています!
いつでも、あなたの目線で考える、めぐみ豊かな街づくり!

立憲フェス2018

2018-10-03 12:45:56 | 立憲民主党

2018.9.30は記念すべき第1回の党大会『立憲フェス』が東京で開催されました。
おりしも、台風24号が接近中でしたので、私はネット中継で参加しました。
この立憲フェスに一番驚いたのは
きっと、以前からの党員、議員のみなさんではないでしょうか。
形式ばったものではなく、市民活動をされている方の報告、音楽演奏(女性ばかりの)は素敵でした。
また、活動方針も、この3枚の画像に凝縮されていて、大変わかりやすく伝わりました。

ここで第1に挙げられたのが、「パートナーズの本格的な稼働へ」

立憲パートナーズのみなさんは全国にいらっしゃいますし、これからもどんどん
「応援するよ」「一緒に日本の政治をかえていこう」という仲間が増えていっています。

私も来春に向けて本格稼働する時です。

政治活動は、駅立ち、街頭街宣、ビラ配り、ごあいさつなど、24時間365日体制で
自分の実現したい社会、政策について、有権者のみなさんに伝えていきたい。

広い選挙区でも、小さな選挙区でも、することは山のようにあり、一人では到底
実現できません。

これから、地域のパートナーのみなさんに告知活動もしていきますので、
ご賛同、ご支援いただけましたら、うれしいです。

女性候補者は、まだまだ少なく、兵庫県連合でも
女性限定の政策セミナーを開催しました。
次回は10月27日開催です。

県連組織は、兵庫県連合がすでに、稼働しています。
そして、私、伊藤めぐみは「神戸市北区」で公認候補者に決定しています。

揺るぎない野党第一党から、政権交代へ。

「立憲民主党はあなたです!」

いっしょにめざして歩みましょう!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊藤めぐみ Official☆Homepage
はこちらです → www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

コメント