神戸市会議員♪伊藤めぐみのチャレンジライフ

神戸の政治を前進させるために全力投球しています!
いつでも、あなたの目線で考える、めぐみ豊かな街づくり!

神戸ルミナリエ2010

2010-12-08 21:21:29 | 今日のできごと
昨夜は、神戸ルミナリエに出かけてきました。
神戸の冬を彩る鎮魂の光を
今年は家族そろってみることができました。

光の下を歩きながら、
やはり、震災で亡くなられた多くの方が
空からこの街を見守っていらっしゃるのだろうと
感じました。

震災の苦しみを味わった私たち神戸市民は、
これからもずっと、この経験を決して忘れずに
災害に強い町づくりと同時に、人と人が助け合う
コミュニケーションの豊かな町をつくっていきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。