神戸市会議員♪伊藤めぐみのチャレンジライフ

神戸の政治を前進させるために全力投球しています!
いつでも、あなたの目線で考える、めぐみ豊かな街づくり!

力をあわせて

2010-12-03 20:39:51 | 選挙
みなさんこんばんは!
今日は本当に荒れ模様の天気でしたね。
雨風にわが家の小鳥たちが飛ばされないかと心配しました。

今夜は、私のホームページのリニューアルに向けて
自宅で作業中です。

私もかつては、ビルダーを使ってHPを作成、更新していましたが
今では技術を習得しただんな様がつくってくれます。
ありがたいことです

私のことを、たくさんの方に知っていただくために
どんな情報をお伝えすればよいか・・・
家庭内作業がつづきます。

あしたはいいお天気になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。