神戸市会議員♪伊藤めぐみのチャレンジライフ

神戸の政治を前進させるために全力投球しています!
いつでも、あなたの目線で考える、めぐみ豊かな街づくり!

家族の力

2011-02-02 20:12:48 | 家族

先日は子どもの誕生日で、ケーキにろうそくをたててお祝いをしました。

私にとっては、長年望んで、やっと授かった大切な宝物。

生まれてきてくれて、ありがとう!

と、当時も寒い季節で新人のお母さん業がスタートしたのを

思い出しました。

 

また、毎晩遅くまで、だんな様が私の仕事を手伝ってくれています。

ああでもない、こうでもない・・・と

頭を悩ませて、一生懸命アイディアを出してくれ、

それを形にしてくれている。

心強いし、最強のミカタである家族に囲まれて

私自身が、また元気にがんばれるパワーをもらっています。

 

 ありがとう! 

 あしたは節分です。

 

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage   はこちらです
 → http://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。