神戸市会議員♪伊藤めぐみのチャレンジライフ

神戸の政治を前進させるために全力投球しています!
いつでも、あなたの目線で考える、めぐみ豊かな街づくり!

拉致被害の方が帰ってこられますように

2011-12-19 15:00:44 | 最近おもうこと

金正日氏が亡くなられたニュースを見て、拉致問題が解決する糸口が見つかれば・・・

と願っています。

小泉元総理が北朝鮮に行ったことは、歴史的にも画期的なことであり

その後に消息不明だった蓮池さんたちが帰ってこられたことは、

大きな政治的判断がはたらくと考えられないようなことが起こる・・・ということを強く思いました。

今回、ご病気で亡くなられたジョンイル氏のご冥福をお祈り申し上げるとともに、

次の世代では日本や韓国、中国そして世界と平和的な外交が行われることを期待しています。

以前会合でお会いした有本さんのお母さんの小さくなられた背中を見て、

なんとか娘さんに生きて会えるようにと願いました。

そんな母親の当たり前の願いがかないますように・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊藤めぐみ Official☆Homepage
はこちらです → www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。