~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

10月21日(日)のつぶやき

2012-10-22 | さもない日記

息子1号、テスト前の自習室お籠り弁&2号のハイキング弁当。チキンのガーリック塩麹ソテー、醤油麹漬けたまご、小松菜のお浸し。 instagr.am/p/RBU6BCSMFi/


@hayayudukaasan おめでとーごさいます!ケーキ素敵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


@7261yuiN いい汗かいたら、ビールも格別ですね♪


夫にお願いしていたたんぷれが、いま届きました!iPod touch。大好きな黄緑カラー♪でも、ひとりでは設定できないから、しばらくおあずけ~┐(´д`)┌ instagr.am/p/RBlISVyMGx/


ようやく、iTunesの設定までたどり着いたぞ!でも、付属のイヤホン使いにくすぎる~(((^_^;) instagr.am/p/RCwBLfyMJY/


@yumiasachiko シャッフルでも十分だったのですが、黄緑カラーでこっちをGETしちゃいました(笑)


@7261yuiN それはお買い物上手ですよー!私はムスメの洋服探しに付き合って、諭吉が1枚飛びました(ToT)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。