~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

10月18日(木)のつぶやき

2012-10-19 | さもない日記

昨日はショパンの命日。友だちのお誘いで、チャリティーコンサート@市民ホールに行きました。「梅ちゃん先生」最終回でも演奏したピアニストのショパンは、古いホールにしてはよく鳴っていました。でも、もっと鳴っていたのは...前の席のマダームが鞄から飴を出してガサガサ(汗)残念。


@yumiasachiko 幻想即興曲、革命のプレリュード、英雄ポロネーズ、別れの曲など、馴染みのある曲ばかりでした。飴ちゃんのガサガサさえなければね~(((^_^;)


毎日玄米だと胃が疲れるので、今日は白米でお弁当。ひとくちフライ、さっぱりポテサラ、レンコンとちくわぶのケチャップ炒め。 instagr.am/p/Q5gvLxyMAK/


@rokkinusa いつも読むだけでごめんなさーい(汗)これ、うちは家族みんな好きだと思う!明太子あるし、油揚げもあるからトライします♪


京浜東北線なう。大きな鏡を覗きながらマスカラ盛り込む女子。よくみると、どう見ても同じ世代(◎-◎;)若い子ならいい訳ではないが、おばさんの車内メイクは、朝からキツイなぁー┐(´д`)┌


@noguchi_ursula 帰宅したら検索してみるー♪次にメイクおばさんに会ったら歌ってしまうかも(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。