~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

4月25日(水)のつぶやき

2012-04-26 | さもない日記
06:24 from Twitter for Android
ムスメと夫のお弁当。塩麹チキンとおからのナゲット、白滝とニンジンのツナ炒め、筍シウマイ、絹さやのおかか和え。昨日は久しぶりにマスクなしで外出しても鼻が痒くならなかった!今年の花粉もそろそろおしまい、かな~(^-^)v pic.twitter.com/to2sREiE

06:30 from Twitter for Android (Re: @yuricocoa
@yuricocoa 地震、このあたりはさほど強くないけど長かったです~

06:58 from Twitter for Android (Re: @kotasuta
@kotasuta お疲れさまっ!昨夜はお別れサイゼ楽しかった~(^-^)v

07:12 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi エイリアン友の集いで、モンスターズインクと対決だね(笑)

09:00 from Twitter for Android (Re: @Lucie1104
@Lucie1104 ある程度漢字が書けるようになったら、付箋にシャチハタはんこ押したのを切ってテープで貼り付けてるよ~

09:55 from Twitter for Android
新学期始まって、初めて今日はなーんにも予定がない♪花粉も楽になって、二ヶ月ぶりに洗濯物を外に出したから、リビング広々~(^-^)vと思ったら、いままで洗濯物の陰に隠れていた埃を発見…f(^_^;掃除してエアロバイクこいでお風呂洗い終了!さて、何しようかな。

20:26 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi 冷蔵庫の掃除を始めたらつぼにはまってしまい、台所の棚の仕分けをして一日終わっちゃいました(((^_^;)

20:32 from Twitter for Android (Re: @Lucie1104
@Lucie1104 るーしーちゃんとこは名字がかぶる人もいなそうだから、そのうちシャチハタで大丈夫になりそー♪傘の柄とか、絵の具のチューブ、定規、リコーダー、習字道具…六年間で名前つけるもの、まだまだあるから(笑)

20:35 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi 私もだよ!!すでに晩ご飯の支度中に乾燥わかめが行方不明だったへ(×_×;)へ

21:10 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi わかめ、あきらめて油揚げのお汁にしたよ。ご飯できたときに、どこにしまったか思い出した…オヨヨ

21:52 from Seesmic
近所のスーパーで見つけました(笑)中身は、ラムネの粒いりソーダバーでした。 pic.twitter.com/ybFWJwIa

by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。