~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

ご褒美。

2011-11-23 | おいしいお店

中学に入学して一年半。
先月の定期考査で、はじめて全教科で学年平均点をクリアしたももすけ。
ご褒美リクエストは「アフタヌーンティー体験してみたい♪」ということでした。
〓学校の広報誌に、
イギリス語学研修を紹介しているページがあって
アフタヌーンティーにご満悦♪の
先輩の写真にやられたらしい

そこで
久し振りに家族が揃った今日
帝国ホテル17階
インペリアルラウンジアクアで
アフタヌーンティーをいただきました。

……って
ぼんた、ぼんじは完全に
「相乗り」だけど(笑)

ももすけとぼんたが中学生になり
部活も忙しくなって
家族みんなが揃って出掛ける機会も
めっきり少なくなりました。

ゆったり優雅な雰囲気も手伝って
のんびりおしゃべりしながら過ごせたな♪

次はご褒美何をリクエストしようかと
早くも思いを巡らせているももすけ。

さて、目標値のハードルは、
どのくらい上げてやりましょうか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。