~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

11月24日(木)のつぶやき

2011-11-25 | さもない日記
06:30 from Twitter for Android
真夜中2時半、ムスメに起こされた!! 瞼を虫に刺されて、痛い&痒い&腫れて恥ずかしいと。 ベッドマットに掃除機かけて、シーツ取替えて、刺されて腫れた瞼と腕にクスリ塗って寝かせたけど 何度言っても部屋が汚いから、虫も寄ってくるのよね(-_-;)"
06:35 from Seesmic
夜中に瞼が腫れた~(ToT)と泣いて私を起こしたムスメ。
今朝もぷっくり瞼ご腫れて、目が開きません。
寝ながらこすったのかな、眼球も赤いので、朝、眼科を受診してから登校するか判断します。
息子1号は期末テスト前で朝練停止。
そんなわけで、久し振りに遅い朝ごはんなう。
06:44 from Seesmic
そんなわけで、登校するか分からないムスメの、一応通学弁当。
牛肉とブロッコリの炒め、きんぴらごぼう、さつまいもとエリンギのオイスターごま和え。
http://t.co/hlmSF1KL
07:37 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi ありがとー。さすがに可哀想な顔になっちゃってます。
どんらんの日、広報の仕事が入っちゃったんだった(ToT)連絡忘れてごめんなさい。次回はみんなに会いたいです♪
09:28 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi ひまわりなんとか?さのやんが言ってたとこかなぁ。残念、その日はムスメの学校の聖書の集いがあるわ。新年改めて参加きぼーん♪
10:18 from Seesmic
ムスメの眼科受診だん。
ものもらいとの診断で、飲み薬ひとつと点眼薬二種類を処方され、腫れ目隠しの眼帯を薬局で買って学校に行きました。
目薬をさすのが苦手なムスメ、1日五回点眼しなきゃだけど大丈夫かしら?
隣の席のKちゃん、よろしくお願いいたします(笑)
10:32 from Seesmic
ムスメのaccidentで、今日の予定がキャンセルになり、ぽっと暇ができました。
何をしようかな~♪
といっても、夜中に起こされたあとしばらく寝付かれず、私も瞼が重いから
ダラダラ寝ちゃうかな(笑)
17:52 from gooBlog production
いい、夫婦の日に。 http://t.co/IDpkpBsr
17:53 from gooBlog production
ご褒美。 http://t.co/U2lQCOHu
18:37 from Seesmic
空気が冷え込んだ今夜は
グツグツおでん~。
玉ねぎまるっと煮込んでみました。
じゅわっと美味しそうだq(^-^q) http://t.co/ZXkrqt26
19:07 from Twitter for Android (Re: @shana0726
@shana0726 可愛い♪
by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。