~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

塾弁記録☆2009年冬期講習①☆

2009-12-31 | 塾弁記録

12月25日 ももすけ&ぼんた

  • ゆかりおにぎり
  • ゆでたまご
  • もやしとチャーシューの中華サラダ
  • ウインナ

12月26日 ももすけ&ぼんた

  • うめごまおにぎり
  • 揚げ餃子(冷凍ストックの整理)
  • ほうれんそう入り卵焼き
  • チンゲン菜のオイスター炒め

12月27日 ももすけ&ぼんた

  • うめゴマおにぎり
  • ロールキャベツ
  • 里芋のポテトサラダ
  • 海苔玉チーズ焼き

12月28日 ももすけ

  • キノコの炊き込みご飯
  • メンチカツ(冷凍ストックの整理)
  • こんにゃくと椎茸の甘辛煮
  • イカのトマトソースパスタ
  • みかん

12月30日 ももすけ

  • メンチカツバーガー
  • ポテサラバーガー
  • トマト
  • みかん

12月31日 ももすけ

  • オムライス
  • 味噌ナゲット(冷凍ストックのナゲットを味噌でからめた)
  • かぶのピクルス
  • トマト
  • みかん
  • ワッフル(休憩時間のおやつ)

今年は たくさんお弁当を作りました

また来年も・・・・・がんばるぞ!

 いただいたコメントは とてもうれしく拝見しおりますが
ここでのお返事は 少しの間 お休みさせていただきます
 blogをお持ちの方へは  
コメント欄でお返事差し上げようと思います
どうぞよろしくお願いいたします

 

思春期・青年期の親子スタイル 少し大きくなった子供との「会話」と「体験」によるハッピーコミュニケーション


↑ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。