~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

10月12日(水)のつぶやき

2011-10-13 | さもない日記
06:01 from Seesmic
今日のムスメの通学弁当。
チキンのネギ味噌炒め、大学芋、れんこんの洋風きんぴら、ひたし豆。 http://t.co/dYCywgh4
19:54 from Seesmic
洗面所でムスメと息子2号が騒いでいる。2週間前からぐらぐらしている息子2号の乳歯を、ムスメが引っこ抜こうと格闘中(笑)
19:58 from Seesmic
通報されてしまいそうな息子2号の雄叫びに
「ほら、もう永久歯見えてるんだから我慢だよっ!!」とたたみかけるムスメ。

「あ~」
どうやら抜けたらしい(*´∇`*)
21:40 from Twitter for Android (Re: @shana0726
@shana0726 息子1号は二本乳歯がゆれはじめてるけど、ムスメを恐れて黙ってるよ。
by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。