aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

Aloha Table恵比寿

2011-12-28 22:36:00 | aloha

先週かな?
フラの教室のみんなと忘年会。
恵比寿にある、Aloha Tableを予約しました。

9615
ハワイのお鍋が食べれるって事で、ワクワクでした。

048h7
1つは、チキン・ヘッカ。

骨付きチキンとトマト、そこに生姜をたっぷりいれたハワイアン鍋 。
もう1つは、ジンジャーテールスープ鍋

コラーゲンたっぷりのオックステールスープに、お野菜とお肉をしゃぶしゃぶみたいにして食べます。
しめの麺もスープも美味しすぎるよぉ~♪
ちょうどホノルルマラソンを完走して帰国したmieちゃんの、ハワイ話で盛り上がったよ。
hinaもいつか、パヒコとホノルルマラソン走るのが夢。

9614 お決まりのスイーツには、アサイーボウル。

初めて食べたけど、アサイー自体にはそんなに味がなくて、ヨーグルトとかアイスに混ぜると美味しい。

また来年も、みんなで楽しくフラダンス。
新しい曲も、素敵な感じなので、楽しみぃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿