aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

コストコの使い捨てBib

2008-11-12 11:49:00 | 出産・育児

4260 前にRibbonの使い捨てBibを買って、持ち運んだり、いつでも使えるように、何枚かしのばせとくにはとっても良くて、大活躍だったので、また欲しいなぁって思ってました。

最近は、繰り返し使うタイプの物を持ち歩いてましたが、やっぱり使い捨てのよさもかかせません。

TVでコストコ紹介をしていた時に、このセサミのBibが出ていたので、さっそく買って帰りました。

40枚入りで、1000円きってたかと思います。

4261

首周りはマジックテープなので簡単です。

セサミの柄もかわいくて、受けもついてます。

受けは、内側に折り曲げると、しっかりお皿になるので、ちゃんとキャッチできるようになってます。

パンパース製なので、大きさといい、ちょっとした機能が、赤ちゃんのプロな作りですよ。

4236 hinaはオムツポーチに2枚くらいいれて持ち運んでます。

この前の公園ランチにも活躍しました。(写真は、受け口を折り返すといー事を知らなかった使い方です・・・)

最近赤ちゃんが産まれた友達の妹にも、プレゼントに買っちゃいました。

まだまだBibやスタイにはお世話になりそうなパピコなのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~コストコ、、、田舎なのでないからうら... (きらきらべいびー)
2008-11-13 14:56:53
いいなぁ~コストコ、、、田舎なのでないからうらやましいです。。

私は実家にお泊りが多いので、1泊でも離乳食をいまだと4回分持ってお出かけしないといけないので、、、それと一緒にお食事エプロンも4個となると大変で。。。
これはいいですねぇ~^^
こんなのあったら便利だし、セサミは好きなので、いいなぁ~♪
返信する
きらきらべいびーさんへ (hinamaturi)
2008-11-13 21:34:52
きらきらべいびーさんへ
離乳食の時は、確かに大変ですよね。
おでかけも、全部考えないとだし。
そう思うと、今は、何でも食べれるし、お茶もペットボトルでいいや・・なんて感じで楽ですぅ。
コストコは残念ですが、使い捨てBib、どこかにあるといいですね。
返信する

コメントを投稿