aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

お知らせ

2007-09-01 15:50:55 | 出産・育児

先週の日曜日から、パピコが気管支炎のため入院してます。

24時間一緒な、濃厚な1日です。

毎日1時間くらい、お姑さんや友達に見ててもらい、シャワーを浴びに家に帰ります。

仕事を始めて1週間・・お休みを頂いて1週間。

だいぶ迷惑な職員です。

だからブログもお休みさせてもらってます。

また元気になったら、報告ブログでご挨拶します。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピコも大変だけど、hinaちゃんも大変だね。。。 (あーたん)
2007-09-02 02:33:44
パピコも大変だけど、hinaちゃんも大変だね。。。
何もお手伝いできないのがもどかしい。。。
退院したらお祝いかねてみんあで集まろうね!!!
返信する
うちは7ヶ月の女の子がいて参考にいつも拝見させ... (あお)
2007-09-02 11:15:37
うちは7ヶ月の女の子がいて参考にいつも拝見させてもらっています。おしゃれでセンスのいい子育てに感心してます。パピコちゃんの体調が早く戻りますように。お母さんもお体に気をつけて!
返信する
仕事をしながらの 子育ては (Hyu Hyu。)
2007-09-02 11:50:30
仕事をしながらの 子育ては
本当に 大変な事やと 私も実感してます
何か 始めようとする時に限って
熱を出したりとか・・・
子供に 何か伝わるんかぁ~って 思ったり
早くよくなる事 遠くからですが 祈ってます
hinaさんも 無理なさらずに!!
返信する
仕事をしながらの子育てはホントに大変だと思います。 (sana)
2007-09-03 08:16:31
仕事をしながらの子育てはホントに大変だと思います。
入院生活は本人も大変だけど、ママも大変。
パピコちゃん、早く元気になりますように。
hinaさんもお体に気をつけてくださいね♪

ちなみにウチの上の子も私が仕事していたころ、いきなり入院して大変でした(汗)
返信する
「子育ての大変さ」俺にはまだ分からないから「頑... (taka)
2007-09-03 10:39:47
「子育ての大変さ」俺にはまだ分からないから「頑張って」としか言えない・・・
応援してるよ!
返信する
あーたんへ (hinamaturi)
2007-09-03 20:38:05
あーたんへ
ご心配おかけしました。
みんなのメールが嬉しかったよー。
元気100倍のパピコと遊んでね。
mameママのブログで見た、ファインの坊主姿にびっくりなhinaでした。
さらにリーダーかくになったような。
返信する
あおさんへ (hinamaturi)
2007-09-03 20:40:53
あおさんへ
はじめまして。
励ましのコメントありがとうございます。
今日無事に退院しました。
たくさんの怖い思いをして頑張ってるお子様と、たくさんの家族を見て、色々考える入院生活でした。
パピコもhinaも元気ですよ!
返信する
sanaさんへ (hinamaturi)
2007-09-03 20:54:22
sanaさんへ
パピコは、まだママがお仕事復帰するのに、反対だったのかな?っていうタイミングで、体をこわした気がしました。
1週間たくさん心配したけど、たくさん一緒にいれたので、今は良かったと思うようにしましたよ。
でも、現実に戻って、お仕事しなければ・・。
返信する
Hyu Hyuさんへ (hinamaturi)
2007-09-03 20:56:24
Hyu Hyuさんへ
励ましのコメントありがとうございます。
まだ完璧!ではありませんが、元気いっぱいになりました。
無理せず、無理させず・・ですね。
返信する
takaさんへ (hinamaturi)
2007-09-03 20:58:17
takaさんへ
応援ありがとう。
おかげさまで退院したよ。
このタイミングで調子くずしたから、お祝い会に行けないのが残念だけど、またの機会を楽しみにしてるよ。
返信する

コメントを投稿