aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

ジェノエスクベーグル

2007-09-04 16:28:41 | 食・レシピ

大好きなベーグル。

この前お姑さんが、たくさん買ってきてくれました。

_2350 色々な所で見かけるジェノエスクベーグル。

こんなに並ぶと、ドロップみたい。

トマトチーズ

メイプルナッツ

苺チョコ

どれもワクワクする組み合わせです。

_2351_1  刻印もかわいいベーグル。

ジェノエスクベーグルは、卵・バターなどの油は使わず、添加物も一切入ってません。

噛みごたえもあって、あごをよく使うから、赤ちゃんの歯固めや、離乳食にも使えます。

_2352 パン粥が好きなパピコ。

入院中はおかゆばかりでした。

そこで、hinaのかぼちゃのベーグルの中身を少しくりぬいて、粉ミルクで伸ばしてベーグル粥

おそろいの朝御飯。

_2353 里芋と絹さやの煮物と、すりおろしりんごとにんじん入りのベビーダノンとバナナも一緒に。

食欲も全快!

離乳食の時期はあっという間。

めんどくさい時はBFも使いながら、楽しんで作りたいものです。

いろんなベーグルに挑戦してみよー。

自由が丘にある、ジェノエスクベーグルカフェには、チャイルドシートもあるみたいだし、そっちも気になるな。

ジェノエスクベーグル

http://www.junoesque.jp/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこっち、退院おめでとうです☆ (もえぴーママ)
2007-09-05 08:50:53
ぱぴこっち、退院おめでとうです☆
よかった、よかった。ママもお疲れでしたね。
子供の咳こむ姿って、こっちが痛々しくなりますよね。
仕事の代わりは誰かがいると思って、ぱぴこっちのお世話に頑張って下さいね。でもママもサボりを覚えつつ、ボチボチと…☆

うちもそろそろ離乳食です。また、参考にさせてもらいますぅ~
返信する
よかったねぇ~ 退院!! (Hyu Hyu。)
2007-09-06 09:02:04
よかったねぇ~ 退院!!
元気が①番て 思うよねっ♪

後から 看病疲れ 出ませんように・・

これからも
お互い たくましく(笑)
働く母(スーパー主婦) 頑張りましょう!!!
返信する
もえぴーママへ (hinamaturi)
2007-09-06 15:20:56
もえぴーママへ
どうもありがとうございます。
まだお咳は時々あるので、注意して観察あるのみです。
愛情たっぷりで、強い子に!
離乳食の時期ですね。
美味しそうに食べたり、熱そうだったり、すっぱそうだったり、表情豊かでおもしろいですよ。
ゆっくり・ゆっくりで。
返信する
Hyu Hyuさんへ (hinamaturi)
2007-09-06 15:24:22
Hyu Hyuさんへ
スーパー主婦っていいですね。
体と心が気持ちいいように、毎日が送れたらいいんですけどね。
仕事も、子育ても、家事も、オシャレも、フラダンスも!
欲張りhinaには、きっと何かをおろそかにしてしまう日々かと思います・・。
返信する

コメントを投稿