aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

DEAN&DELUCAのホリデートートバック

2008-11-08 11:48:00 | コスメ・ファッション

4245 DEAN&DELUCA(http://www.deandeluca.co.jp/)のトートバック。

前からかわいいなぁーって思ってて、今さらですが、買っちゃいました。

シンプルで丈夫な帆布。

クタっと味が出るまで使いたいから、今さらなんていってないで買って使わなきゃって感じです。

持っている人がおしゃれさんに見えるのも何だか不思議です。

何個もあるトートは、布地が柔らかすぎてしっかりたたない物が多いから、これがほんとのトートなんだろうなってながめちゃいます。

4248

赤いカラーは、5周年の限定版のホリデートート。

トートを1個買うと、世界中の貧しい子供達の1日分の食事になるセーブ・ザ・チルドレンになってます。

定番トートの白を買おうと思ってたけど、お店でみつけて、その日着ていたカーキのトレンチと妙にぴったりで、気に入ってしまいました。

ちょっとしたサイズや、布地の種類で、出番が全然違うから、かわいいトートに出会ったら、また欲しくなってしまうかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あか~あか~ (おやゆびぴーち)
2008-11-10 07:48:33
あか~あか~
やっぱりクリスマスにぴったりんこ。
実際hina見たらほしい・・うぅぅ~
いかんいかん。
旦那っちにまた言われるぅぅ~。
でもトート好きにはたまれませんのぉ~。
返信する
おやゆびぴーちちゃんへ (hinamaturi)
2008-11-11 02:14:20
おやゆびぴーちちゃんへ
しっかりトートかわいいよねぇ。
赤はポイントになって○だよー。
でも、確かにおやゆびぴーちちゃんは、トートありすぎかもね・・。
返信する
私も白と黒を使ってます。 (marichan)
2008-11-12 15:28:18
私も白と黒を使ってます。
お洋服によって使い分けしてるよ。
意外と入るし。。。ホント丈夫でリーズナブル。
毎日の通勤にも、ちょっとそこまででもピッタリ。
赤も可愛いね。
返信する
marichanさんへ (hinamaturi)
2008-11-13 01:05:52
marichanさんへ
わぁ黒も白も持ってるんですね。
さすがですねぇ。
小さいサイズも、小さすぎないところがとっても使いやすいです。
やっぱり白も欲しいです。
返信する

コメントを投稿