aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

夏休み

2013-07-21 10:52:04 | 日々

パピコの初めての夏休みが始まりました。

宿題と自由研究と・・。

スタートが大事!!とばかりに、hinaの方がはりきって時間割をくんでます。

毎日やることは、お花の水やりとクワガタのお世話(昨日からカブトムシも仲間入り)。

それぐらいならできるでしょ~ってな目標でね。

13076 足立の花火大会に、職場のR子さん家族と行ってきました。

河川敷の芝生にマットを敷いて、橋の上にあがる花火と、コストコの散らし寿司、のり巻きやチキン。

夏休みの始まり始まり。

05unt 保育園の夏祭りに参加しました。

たくさんの保育園時代のお友達に会うと、あっという間にどこかにいなくなってしまいました・・。

hinaも久しぶりのママ達に、妊娠報告。

大好きな先生の前では、ちょっと恥ずかしそうなパピコでした。

きゅうりを1本と、おにぎりを食べて、ゲームをして。

楽しい時間はあっという間。

朝顔の観察もしなくては。

観察日記は、最低3枚提出なので、とりあえず初日に1枚かかせてみました。

つぼみがいっぱい。

最低3枚だから、5枚目標ね~。

13071

*おまけ*

ピノを開けたら、スター発見。

これはHAPPYな事がある予感!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿