aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

コウノトリ様。

2007-06-21 20:08:23 | おでかけ

今日は、今の職場で、同じ時期に妊娠中だったHちゃんと、パピコの1ヶ月お兄ちゃんのT君と久しぶりに会いました。

この頃、hinaの職場では、コウノトリ様が飛んでいて、hinaを入れて3人一緒に妊娠→そして一緒に産休・・看護部長は、めでたいけれど、やや困っていたみたい。

hinaが赤ちゃん本舗に行きたかったため、錦糸町で待ちあわせ。

アルカキットの10階のロッソペペロンチーノで、パスタランチを食べながらおしゃべり。

Hちゃんの身の回りにはおそろしくいろんな事がおきていました。

_2019 _2023 そしてやっぱり何故かパピコの方が、だんぜん大きい・・。

_2021 欲しかったコンビのマグマグとか夏対策の物を買って。(コンビのマグマグは1番もれないって、ママ友が教えてくれた)

もうマグマグかー・・去年の今頃は何してたのかな?って。

妊娠17Wくらい。

まだ胎動を感じてない時。

1番お気に入りのエコー写真をもらったあたりだ。

右上の上から見た頭と、前で組んでる手の写真。

左下のがい骨のお顔。

嬉しくて嬉しくて、可愛くて、何度も見た写真。

この後、切迫流産で入院するとも知らずに・・。

とってもなつかしい。

_2024 それなのにもう明日で7ヶ月。

いつのまにかテーブルの下にいたり。

_2018 運転したり・・。

本当に早いな・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも飛んでくるといいなぁ (La smile)
2007-06-21 20:40:44
我が家にも飛んでくるといいなぁ
コウノトリ・・・

返信する
パ、パピコどんっ!運転してるぅ~っ! (みふぃこ)
2007-06-21 21:47:36
パ、パピコどんっ!運転してるぅ~っ!
すごぃわ、すごぃわー!似合ってるわー!サマになってるわー!
愛情いっぱぃのパパとママのところへやってきたパピコどんは本当に幸せだょね♪
返信する
la smileちゃんへ (hinamaturi)
2007-06-22 09:41:10
la smileちゃんへ
いつもうちのお母さんや元ちゃんが言ってるよ。
オムツポ-チもモンキーパンツもすごーくかわいくて、la smileちゃんに赤ちゃんできたら、ほんとに赤ちゃんは幸せだねって。
コウノトリさまの迷子はそろそろナビをつけてるかも。
返信する
みふぃこちゃんへ (hinamaturi)
2007-06-22 09:42:45
みふぃこちゃんへ
男の子だからきっと運転したがるだろね。
うちがミニカーだらけになるんだろか・・。
みんなで物々交換してごまかしたいな。
返信する

コメントを投稿